見出し画像

ビーズ展

お客様対応


先日、自動オープンする炊飯器のことを記事にしましたが、母が「それ、故障じゃないの?」と言うので象印の「お客様ご相談センター」に電話してみました型番と症状を話すと、不具合ということで修理に出すことになりました。ドジで自分の行動に自信が持てない私はてっきり自分のせいかと思っていましたが、本来ふたは炊飯開始後にロックされるはずだそうです。

修理に出した炊飯器は、新品同様になって帰ってきましたとても親切に対応してもらい、今度また炊飯器を買うことがあったらまた象印で買おうという気持ちになり、お客様対応がいかに重要かがよくわかりました。また、以前にもおかしいかもしれないと思いながら放置していて、問い合わせたらすぐに解決したことがあったので、今度家電が少しでもおかしいと感じたら、そのままにせずすぐに問い合わせてみようと思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事