今日、ASLGにハマーH3がやって来ました。
しかも、3台、全車MTです。天気は生憎の雨模様でしたが
オフロード走行を楽しまれていました。
やっぱり大きい車は迫力がありますね!
有難うございました。またのご利用お待ちしています。
しかも、3台、全車MTです。天気は生憎の雨模様でしたが
オフロード走行を楽しまれていました。
やっぱり大きい車は迫力がありますね!
有難うございました。またのご利用お待ちしています。
本日JA51C改を納車しました。この車はカルタスGTiツインカムエンジン搭載公認車両で
委託販売で預かっていました。とてもいい車なので新しいオーナーも大事に乗ってくれると思います。
納車前にリアゲート、ボンネット、グリル塗装、フェンダー板金、アルミホイル塗装、3連メーター取り付け、
JOWS-FACTORYオリジナルバンパー製作等、いろいろ作業させていただきました。
委託販売で預かっていました。とてもいい車なので新しいオーナーも大事に乗ってくれると思います。
納車前にリアゲート、ボンネット、グリル塗装、フェンダー板金、アルミホイル塗装、3連メーター取り付け、
JOWS-FACTORYオリジナルバンパー製作等、いろいろ作業させていただきました。
通勤用兼試乗車のSJ30のリアフェンダーの腐りがあまりにも醜いので修理することにしました。
いずれはオールペン予定ですが、それまで待ち切れず作業開始です。
荷台から向こうが見えます。 裏からFRPを張ろうかとも思いましたが、
あとでまたさびが出てはがれるのもいやなので、今回は0.8のボンデ鋼板を張ることにします。
さびている部分を切り取ります。
型紙を作ってボンデ鋼板を切り出し、突き付けで溶接しました。
パテで調整、研磨
プラサフを入れて終了。
荷台部分も同様にさびの処理をしてから
溶接!
オールペンまでの間、しばらくプラサフ色で我慢します。
いずれはオールペン予定ですが、それまで待ち切れず作業開始です。
荷台から向こうが見えます。 裏からFRPを張ろうかとも思いましたが、
あとでまたさびが出てはがれるのもいやなので、今回は0.8のボンデ鋼板を張ることにします。
さびている部分を切り取ります。
型紙を作ってボンデ鋼板を切り出し、突き付けで溶接しました。
パテで調整、研磨
プラサフを入れて終了。
荷台部分も同様にさびの処理をしてから
溶接!
オールペンまでの間、しばらくプラサフ色で我慢します。