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爺々ネタ?

「これ何? さすが13日の金曜日…」(oji3のブログ1272)

    「何これ? 」:法

 「われらはよりどころがないわけではありません。
  われらにはよりどころがあります。
  すなわち、法をよりどころとしているのです。」
            (釈迦)

   何も頼ることがないと不安になる。
   しかし法は、そのよりどころとなる。

 【今日の思込】:顧客対応…

  アマゾンの対応…
 (さすが、13日の金曜日…)

  本年の10月13日は、「金曜日」。
 縁起が悪いとされている「13日の金曜日」です。

  過日Amazon.co.jpに注文した商品が
 この「13日の金曜日」に届きました。

  早速開封し商品を確かめると、カメラの
 付属品であるはずのバッテリー」と
 その充電器」が無い
 (呪い①、13日の金曜日!!

  そこでAmazon.co.jpに問い合わせると、
 「Amazon.co.jp」が直接販売したものでは無いので、
 その出品者に問い合わせて欲しいとのこと?

  これって変ですよね……

  私は「Amazon.co.jp」で商品を購入し
 「Amazon.co.jp」へ商品の代金も支払っている

  私は「Amazon.co.jp」が言うところの
 出品者とは何の関係もない。それなのに……

  商品を、私に販売したのは
 あくまでも「Amazon.co.jp」である。

 「Amazon.co.jp」が対応すべき案件のはず。

  それなのに、私が何故「出品者」に
 コンタクトをとらなければならないのか?
 (呪い②、13日の金曜日!!)

  こんな事では「Amazon.co.jp」とは、
 まともな「商い」が今後とも出来るとは
 思われない……

  アマゾンは顧客をまた失ったか……
 考え方が「アマゾン)」?

 さすが「13日の金曜日」は、伊達じゃない…

 *私が「Amazon.co.jp」の担当者なら、
  付属品の「バッテリー」と「充電器」を
  即、相談者に送付する。

  その後、発生した原因を「出品者」などと
  共に調査し、再発防止に努める様にする。
  これ位の腰の軽さが必要かと………

  * 年老いて直す人なき下り簗
       2023.10.15/moai291
  ●ウクライナへの間接的支援の為と、自身の為に「節電」しましょう。
   我が家の節電等:(対応遅れの節電?…なんやそれ…)
  ※思いは人それぞれです。内容は当然の事ながら「個人的見解」と言う事で……
   記載内容に”誤解を招くような表現”があったのならお詫びいたします。

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