先日、家のマンションで自転車30台がパンク被害にあいました。
我が家のママチャリもその被害に…
なので、ソニー通り沿いにある自転車屋に持って行ってみました。
そしたら…。
『今日は修理がいっぱいでもう締め切りました~。』
とのこと…。
唖然…
閉店20時でまだ4時半過ぎですけど…
と思って、立ち尽くしていたら店員が笑顔で
『申し訳ない』
久々にかち~ん
お店出る時に、
『申し訳ないと全く思っていないだろ。使えない。最低な接客。』
と言って出てやりました
だって、お店に入る時も外で客としゃべっていたし、帰りにチャリ屋見た時もその店員、外で客とおしゃべりしてたし…。
普通、時間が無いならそんなに客と喋っていないだろ
今までで一番最低な接客は妹と一緒に入った某有名レストランだったけど、今回はその次に最低な接客だったと思う。
そのレストランはケーキ屋もデパ地価とか駅ビルに展開しているけど、この一件以来、家族で1回も利用していない。
家のほぼ斜向かいにあるチャリ屋だけど、違う所に持って行くか、ママにお願いしよう。
もう絶対行きたくないわ~
五反田に他に自転車屋あるかな~
我が家のママチャリもその被害に…
なので、ソニー通り沿いにある自転車屋に持って行ってみました。
そしたら…。
『今日は修理がいっぱいでもう締め切りました~。』
とのこと…。
唖然…
閉店20時でまだ4時半過ぎですけど…
と思って、立ち尽くしていたら店員が笑顔で
『申し訳ない』
久々にかち~ん
お店出る時に、
『申し訳ないと全く思っていないだろ。使えない。最低な接客。』
と言って出てやりました
だって、お店に入る時も外で客としゃべっていたし、帰りにチャリ屋見た時もその店員、外で客とおしゃべりしてたし…。
普通、時間が無いならそんなに客と喋っていないだろ
今までで一番最低な接客は妹と一緒に入った某有名レストランだったけど、今回はその次に最低な接客だったと思う。
そのレストランはケーキ屋もデパ地価とか駅ビルに展開しているけど、この一件以来、家族で1回も利用していない。
家のほぼ斜向かいにあるチャリ屋だけど、違う所に持って行くか、ママにお願いしよう。
もう絶対行きたくないわ~
五反田に他に自転車屋あるかな~