わたらせ渓谷鐡道の未乗区間に乗りました。
(わたらせ渓谷鐡道は桐生~間藤で運行)
早い時間から乗車したかったので前泊です。
JR桐生駅から徒歩3分程度にあるので便利です。
但し飲食店はホテルの近所にあまりありません。
わたらせ渓谷鐡道乗車後、高崎へ。
JR信越本線(高崎~横川)をカバーしました。
<私のJR乗車履歴>
▼JR北海道
営業キロ:2448.1km
乗車キロ:1672.9km(68.3%)
▼JR東日本
営業キロ:7281.5km
乗車キロ:6286.3km(86.3%)
▼JR東海
営業キロ:1970.8km
乗車キロ:1848.3km(93.7%)
▼JR西日本
営業キロ:4887.3km
乗車キロ:4674.1km(95.6%)
▼JR四国
営業キロ:855.2km
乗車キロ:186.6km(21.8%)
▼JR九州
営業キロ:2273.0km
乗車キロ:2273.0km(100.0%)
合計
営業キロ:19715.9km
乗車キロ:16941.2km(85.9%)
※2019年10月12日(土)時点
https://blog.goo.ne.jp/morningway/e/7bcf856794dcd819f88de3deb32fcfee
関東は吾妻線、久留里線他が残っています。
(わたらせ渓谷鐡道は桐生~間藤で運行)
早い時間から乗車したかったので前泊です。
JR桐生駅から徒歩3分程度にあるので便利です。
但し飲食店はホテルの近所にあまりありません。
わたらせ渓谷鐡道乗車後、高崎へ。
JR信越本線(高崎~横川)をカバーしました。
<私のJR乗車履歴>
▼JR北海道
営業キロ:2448.1km
乗車キロ:1672.9km(68.3%)
▼JR東日本
営業キロ:7281.5km
乗車キロ:6286.3km(86.3%)
▼JR東海
営業キロ:1970.8km
乗車キロ:1848.3km(93.7%)
▼JR西日本
営業キロ:4887.3km
乗車キロ:4674.1km(95.6%)
▼JR四国
営業キロ:855.2km
乗車キロ:186.6km(21.8%)
▼JR九州
営業キロ:2273.0km
乗車キロ:2273.0km(100.0%)
合計
営業キロ:19715.9km
乗車キロ:16941.2km(85.9%)
※2019年10月12日(土)時点
https://blog.goo.ne.jp/morningway/e/7bcf856794dcd819f88de3deb32fcfee
関東は吾妻線、久留里線他が残っています。