沿面距離 32.177km
所要時間 02:16:35
累積標高 499m
平均速度 14.0km/h
最高速度 37.5km/h
所要時間 02:16:35
累積標高 499m
平均速度 14.0km/h
最高速度 37.5km/h
走る前にタイヤに空気を入れてたら、バルブのすぐ近くのスポークがユルユルになってた。
そこだけだったので、とりあえずテンションがかかるようにニップルを締めこんでおいた。
購入してから3年ぐらいになるので、シーズンオフにちゃんと振れ取りしてもらった方が良いかな。
そこだけだったので、とりあえずテンションがかかるようにニップルを締めこんでおいた。
購入してから3年ぐらいになるので、シーズンオフにちゃんと振れ取りしてもらった方が良いかな。
夕方涼しくなってから、市内にあるちっちゃな峠を2つ越えてみた。
5~7%ぐらいの傾斜ですが、クルクル回せるようなギアが残ってない。。。
12-27Tのスプロケットの他に、34Tのインナーチェーンホイールも頼んじゃおっかな。
12-27Tのスプロケットの他に、34Tのインナーチェーンホイールも頼んじゃおっかな。
ほとんどのロード用コンパクトクランクセットはインナー34Tが標準。
私のは36Tなので、少し重めのギア比になってる。
私のは36Tなので、少し重めのギア比になってる。
いっそのこと安物クランクごと交換してもいいかも。
50-34Tってのにすれば、チェーンホイールが50,48,36,34と揃うのでいろいろ試せそう。
50-34Tってのにすれば、チェーンホイールが50,48,36,34と揃うのでいろいろ試せそう。
部品の購入は後回しにして、いつものGoProHDによる車載画像です。
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