ポケモンGO!での不具合修正が来ました。
中でも気になるのが、「カーブ判定の修正」でしょう。
通常にポケモンをゲットするときもレイドバトル後のゲットチャレンジの時も
回転させていれば「カーブ」と判定しやすくなっていますね。
これで、「サークル固定投法」の時も「カーブ判定」になるアタリ位置を
気にせずに投げられますし「カーブ判定」が付けば捕獲率もUPします。
あとのアプデは、「限定ポケモンを博士に送るときの確認」や「ジムバトルロビーの参加人数」
「ジムバトル参加時のエラー」「ジムロビーで道具使用時のポケモン選択リセット」ですね。
ジムバトル参加時のエラーって、どこまでかよくわからないけど
レイドバトルに「参加できていませんでした」はやめてほしいよね。
パスを1個無駄にする可能性あるからね。
バトル開始直後に落ちて戻ったらバトル参加者「1人」の時あったよ。
あれからトラウマで、レイドに行くときのバトル5分前には必ずスマホを再起動してるからね。
ジムロビーでの道具使用後のリセットも「なんでだよ~」ってなってたよね。
最初は毎回CPUが選んでくれるのもいいんだけど
最初のパーティーは常に自分が選抜したものに固定してくれれば良いと思うんだよね。
HPが減ってるポケモンだけCPUが選べば良い。
通常のジムバトルでも、毎回選び直さなけりゃいけないよね。
バグやラグの修正はドンドンやってほしいです。
ハロウィンイベントはいつかな~
「ほしのすな」が完全に枯渇しました。
スナ2倍イベントは本当にありがたかったな~
今度のイベントはアメでしょうね。
IPADがTL30が先か自分がTL40が先か競争だ!
TL39~40は500万XPだよ今までの1/4のXPです。
きついよね~
中でも気になるのが、「カーブ判定の修正」でしょう。
通常にポケモンをゲットするときもレイドバトル後のゲットチャレンジの時も
回転させていれば「カーブ」と判定しやすくなっていますね。
これで、「サークル固定投法」の時も「カーブ判定」になるアタリ位置を
気にせずに投げられますし「カーブ判定」が付けば捕獲率もUPします。
あとのアプデは、「限定ポケモンを博士に送るときの確認」や「ジムバトルロビーの参加人数」
「ジムバトル参加時のエラー」「ジムロビーで道具使用時のポケモン選択リセット」ですね。
ジムバトル参加時のエラーって、どこまでかよくわからないけど
レイドバトルに「参加できていませんでした」はやめてほしいよね。
パスを1個無駄にする可能性あるからね。
バトル開始直後に落ちて戻ったらバトル参加者「1人」の時あったよ。
あれからトラウマで、レイドに行くときのバトル5分前には必ずスマホを再起動してるからね。
ジムロビーでの道具使用後のリセットも「なんでだよ~」ってなってたよね。
最初は毎回CPUが選んでくれるのもいいんだけど
最初のパーティーは常に自分が選抜したものに固定してくれれば良いと思うんだよね。
HPが減ってるポケモンだけCPUが選べば良い。
通常のジムバトルでも、毎回選び直さなけりゃいけないよね。
バグやラグの修正はドンドンやってほしいです。
ハロウィンイベントはいつかな~
「ほしのすな」が完全に枯渇しました。
スナ2倍イベントは本当にありがたかったな~
今度のイベントはアメでしょうね。
IPADがTL30が先か自分がTL40が先か競争だ!
TL39~40は500万XPだよ今までの1/4のXPです。
きついよね~