昨日1日の流れ
・山田うどんで朝ゴハン ヾ(≧▽≦)ノ
↓
・8時、センター到着時にパンク発覚 (>_<)
↓
・一旦離脱しガソリンスタンドでタイヤ交換 (T_T)
↓
・9時半、センターに戻ると担当する筈の荷物ナシ (+_+)
↓
・10時過ぎ、センター職員との遣り取りで1便ナシのフォロー確定 (^_^;)
↓
・1便は慣れない方のフォローに回る。受取った荷物は12個 (≧▽≦)
↓
・早々に終了し青木亭で最後?のチャーシューメン (^_-)-☆
↓
・コンビニ2軒で延々時間調整 (-_-)zzz
↓
・15時にセンター着車。また担当する荷物が無い ( `ー´)ノ
↓
・焦る慌てる謝るセンター職員。呆れて半笑いのワタシ。冷やかしながらも羨ましがる他のメンバー (´・_・`)
↓
・ホントに荷物が無くて、3便もフォロー確定 ( 一一)
↓
・1便フォローした方は3便荷物が少なかったので、隣の地区担当の方のフォロー。受取った荷物は17個 (≧▽≦)
↓
・お気楽運転で配達して17時には夜指定以外終了。18時以降指定便(6個)までひたすら待機 (~_~;)
↓
・19時50分センター帰還。持ち帰り荷物2個の事務処理を終え20時にセンターを後にする (-。-)y-゜゜゜
と、ま~仕事しない1日だった。
合計31個(持帰りがあるから実質29個)なんて、レベルの低いワタシでも頑張れば1時間半で終了しちゃう個数だ。
パンクで朝出遅れたとはいえ、29個の荷物に10時間近くかける贅沢な時間の使い方。
管理会社と一連の状況は遣り取りしていたが、昨日の分のおカネは満額出るんだろうなあ?
出なきゃパンク修理の費用も入れると実質マイナスだ (´・_・`)
もっともリリーフ自体は気楽で時間に追われることも無く、『ちょっとお出掛けの連続』感覚でオモシロかったけどね。
ただ、今日はどうだろ?
仮に少なめの荷物でもすっごい量に感じそうで怖いわ!