休止するとか言いながらも、なんだかんだで続きそうなこのブログ。バトルライン界をちょっとでも活気づけに貢献したいと思います。
以前紹介した「ただいま!」の安定型です。ノロ猫の力ではこれ以上の改良はできそうにないです。ノロ猫のプレイスタイルと合うかどうかという意味で。
あまり変化はありませんが、ようやくブラックガード(まだ1枚)を手に入れたので、ドロー率・進軍速度ともに急上昇しました。英雄はラムセスを入れて大分安定しました。ネルやパクノスと共に手札に帰ってきてくれるとかなりのアドバンテージです。クローディアから槍クリスタルを投入し何戦かしたものの、オーバーキルというかユニット数がカツカツに加えこのデッキは何よりもポジショニング第一なので出す余裕がなく1回も使われませんでした。
デッキの進め方も相変わらずです。ラッパさんや弓民兵でパラディンやクリスタルを殴るのもしょっちゅうです。とにかく押される前に押してください。
ネルの仕様が変わってからドロー効率が悪くなったものの、個人的にはかなりネルへの愛が増している気がします。ウィニ―好きなので0コストの戦闘力3は最高戦力扱いです。対弓にも心強いですし。帰還を狙えたときはウハウハですよ本当。
メリッサ+プルルのデッキの方もそのうち多分UPします。上手く回ったときは無双できますが、この2枚のうち1枚も来なかったら今のところ100%負けているという酷い構成です。改良の余地がありそうなので、まぁそのうち。
(c)2008-2009 8-senses.All Rights Reserved.
↓ぽちっとお願いしますm=^・・^=m
にほんブログ村
以前紹介した「ただいま!」の安定型です。ノロ猫の力ではこれ以上の改良はできそうにないです。ノロ猫のプレイスタイルと合うかどうかという意味で。
あまり変化はありませんが、ようやくブラックガード(まだ1枚)を手に入れたので、ドロー率・進軍速度ともに急上昇しました。英雄はラムセスを入れて大分安定しました。ネルやパクノスと共に手札に帰ってきてくれるとかなりのアドバンテージです。クローディアから槍クリスタルを投入し何戦かしたものの、オーバーキルというかユニット数がカツカツに加えこのデッキは何よりもポジショニング第一なので出す余裕がなく1回も使われませんでした。
デッキの進め方も相変わらずです。ラッパさんや弓民兵でパラディンやクリスタルを殴るのもしょっちゅうです。とにかく押される前に押してください。
ネルの仕様が変わってからドロー効率が悪くなったものの、個人的にはかなりネルへの愛が増している気がします。ウィニ―好きなので0コストの戦闘力3は最高戦力扱いです。対弓にも心強いですし。帰還を狙えたときはウハウハですよ本当。
メリッサ+プルルのデッキの方もそのうち多分UPします。上手く回ったときは無双できますが、この2枚のうち1枚も来なかったら今のところ100%負けているという酷い構成です。改良の余地がありそうなので、まぁそのうち。
(c)2008-2009 8-senses.All Rights Reserved.
↓ぽちっとお願いしますm=^・・^=m
にほんブログ村