専門家は日本人観光客をサハリンに誘う方法を語った
木曜日、12月5日、19:28
357
投稿者:ニキータカプスティン
12月5日の極東観光週間の参加者は、日本人観光客をどのようにサハリンに引き付けるか、どの分野でもっと努力する価値があるかという質問に戸惑っていました。サハリン・クリルRIAが学んだように、彼らは助言を求めて日出ずる国の代表に頼りました。彼らは喜んでロシアのおもてなしの主な欠点について話し、衝撃的な秘密を明らかにしました。多くの日本人は、近隣のサハリンに飛ぶのに7時間かかると考えています。
写真:pixabay.com
外は寒い、皿は寒い
観光客を引き付けるには、すべての弱点を詳細に調査する必要があり、主な弱点を特定するには、公正な批判に耳を傾ける必要があります。Japan Air Travel Marketing Dash Hadaの社長は、彼の誠実な印象を、時には観客とsharedしました。
-まず第一に、日本ではロシアの観光に関する広告はほとんどありません。このため、最も近い島が最も遠くなります。誰がどのようにサハリンに行くことができるか、どの会社、どの価格で行くかを誰も知りません。人々はサハリンに飛ぶのに7時間かかると考えていますが、旅は北海道からわずか1時間以上です」とダッシュ・ハダは言いました。
ロシアの時間厳守で規律のある観光客に満足していないのが「ラメ」サービスです。ダッシュ・ハダは、到着したゲストのためにユジノサハリンスク空港で40度の霜でバスが長時間到着しなかった場合について話しました。彼は20分間遅れました。地元住民はそのような不便さに注意を払わず、落ち着いて待っていました。そして日本人は完全に凍りついて驚いた。「なぜ誰もinしていないの?」
ホテルのサービスも不十分です。たとえば、旅行者が部屋に立ち寄ったところ、スタッフが前のゲストの後に掃除を忘れていたことがわかりました。そして、謝罪せずに、スタッフは到着したゲストをクリーニングの時間のためにドアから追い出しました。
また、日本人の経験によれば、地元のカフェは訪問者への特定の注文を簡単に拒否することができ、ロシアの普遍的なフレーズでこれを正当化します。別のものを選択してください。」
」
または、「Hot」という見出しの下にあるメニューから、ひどく冷たいスープをテーブルに持ってきます
」
フォーラムの専門家によると、少なくともそのような小さな不快なニュアンスを修正することから始めれば、それは観光客だけでなくホスト側にとっても楽しいものになるでしょう。
美しさのみ、ハードコアのみ
地域の旅行代理店が調査を実施し、ほとんどの年配の日本人がサハリンで選ばれていることがわかりました。最近、もう少し若者がいますが、それでも珍しいと考えられています。平均的な旅行者の滞在期間 は 5日以内ですが、これは日本人がロシアの島から逃げ出したという事実によるものではなく、6か月ごとに1週間半しか休暇を与えられないためです。しかし、極東地域は新しい傾向を発展させ始めました- 女性の観光。
-もちろん、日本人観光客の好みについて話をする場合は、最初にターゲットオーディエンスを決定する必要があります。非常に真剣な聴衆は、今日の日本のトレンドを設定する若い女の子です。彼らは通常、イタリア、フランスを優先事項としていますが、サハリンとウラジオストクは彼らにとって大きな利点があり、地理的な近接性とユニークな性質に魅了されています」
実際、この非常に女性的な観光を表すものは何ですか?若い日本人女性が特定の都市にやって来て、数日間生活し、地元の人々と完全に溶け合い、料理、文化、ファッションを学びます。女の子はコーヒーショップ、バー、さまざまなサロン、サウナ、ショップを訪れ、インスタグラムで自分の印象を共有します。そして最後の瞬間には特定の条件が必要です。
-一般の観光客が新鮮で安価な魚介類を試したい場合、そのような女性の旅行者にとっては写真のように見える必要があります。サービングは明るく独創的である必要があります」と岡本motoは付け加えました。- たとえば、日本人はロシアでキャビアがどのように提供されているかに常に驚いています。
」
通常、キャビアはカップにあります-それは退屈です。しかし、美しい大きなプレートでパンケーキを提供することは、すでにソーシャルメディアフィードの場所に値する
」
しかし、専門家によると、若者にとって最優先事項は、安全で快適に感じることです。快適さとは、部屋の清潔さ、快適な移動、そして誠実なサービスを意味します。
風のレトロツアー
観光客CEOサハリン会社を誘致するには、「バイ・トモ」イリーナ・リーは、オプションのいくつかのシナリオを開発することを提案:日本はオブジェクト樺太遺産を見ることができます最初の時間は、二回目は、先住民北の人々 、そして次の例として、地域の歴史を研究するために島に戻ります- ハイキングや胃腸運動に。
- 樺太の期間に関連した過去の層があります。記憶に残る場所があります。このトピックは常に存在します。私たちはそれに焦点を合わせ、より魅力的な方法でいくつかの場所を提示する必要があります 」 とイリーナ・リーは言いました。
議論の中で、参加者は、プリゴロドノエの破壊された記念碑を修復し、高貴にすることを提案しました。彼はLNGプラントの入り口に立っており、日本人がサハリンで農業をしていた時代から残っています。そして、再び日本へのフェリーを復活させるために、外国人は車とかなりの予算でロシアの都市に旅行することができます。
ユジノサハリンスクとホルムスキーの間 の古い鉄道をトンネルと悪魔の橋で修復するという考えも思い出しました。彼らが言うには、旅行者、特に日本人は、電車や電車に夢中になっているので、旅行者の余暇を多様化するでしょう。ちなみに、RIA Sakhalin-Kurilは、バレリーリマレンコ知事が、サハリンエクスプレスという名前が付けられた最新のWEFで、このプロジェクトの実施に関する合意書に署名したと書いてい ます。
翼の上に立つ
ただし、一部のサハリン住民は、日本人のために切り開くことを提案する「ドア」のいくつか を利用することができます。Air Do航空会社の代表グループが初めて地域センターに飛びました。そして、ユジノサハリンスクの空港との協力を確立し、極東観光週間の議論に参加するために。
写真:ユジノサハリンスク空港
日本の航空会社は、2020年5月2日から5月6日まで、大阪からユジノサハリンスクへの試験用チャーター便を実施する予定です。代表団のウラサバ・ヒデフミ代表によると、チケットの販売は新年以降に始まります。ただし、電子乗客登録のプラットフォームはロシアのものと一致せず、IT専門家はこの方向で協力します。
ユジノサハリンスクから大阪への直行便はなく、ロシア人に人気があります。そして、ここではすべてが最初のチャーターの需要に依存します。
木曜日、12月5日、19:28
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投稿者:ニキータカプスティン
12月5日の極東観光週間の参加者は、日本人観光客をどのようにサハリンに引き付けるか、どの分野でもっと努力する価値があるかという質問に戸惑っていました。サハリン・クリルRIAが学んだように、彼らは助言を求めて日出ずる国の代表に頼りました。彼らは喜んでロシアのおもてなしの主な欠点について話し、衝撃的な秘密を明らかにしました。多くの日本人は、近隣のサハリンに飛ぶのに7時間かかると考えています。
写真:pixabay.com
外は寒い、皿は寒い
観光客を引き付けるには、すべての弱点を詳細に調査する必要があり、主な弱点を特定するには、公正な批判に耳を傾ける必要があります。Japan Air Travel Marketing Dash Hadaの社長は、彼の誠実な印象を、時には観客とsharedしました。
-まず第一に、日本ではロシアの観光に関する広告はほとんどありません。このため、最も近い島が最も遠くなります。誰がどのようにサハリンに行くことができるか、どの会社、どの価格で行くかを誰も知りません。人々はサハリンに飛ぶのに7時間かかると考えていますが、旅は北海道からわずか1時間以上です」とダッシュ・ハダは言いました。
ロシアの時間厳守で規律のある観光客に満足していないのが「ラメ」サービスです。ダッシュ・ハダは、到着したゲストのためにユジノサハリンスク空港で40度の霜でバスが長時間到着しなかった場合について話しました。彼は20分間遅れました。地元住民はそのような不便さに注意を払わず、落ち着いて待っていました。そして日本人は完全に凍りついて驚いた。「なぜ誰もinしていないの?」
ホテルのサービスも不十分です。たとえば、旅行者が部屋に立ち寄ったところ、スタッフが前のゲストの後に掃除を忘れていたことがわかりました。そして、謝罪せずに、スタッフは到着したゲストをクリーニングの時間のためにドアから追い出しました。
また、日本人の経験によれば、地元のカフェは訪問者への特定の注文を簡単に拒否することができ、ロシアの普遍的なフレーズでこれを正当化します。別のものを選択してください。」
」
または、「Hot」という見出しの下にあるメニューから、ひどく冷たいスープをテーブルに持ってきます
」
フォーラムの専門家によると、少なくともそのような小さな不快なニュアンスを修正することから始めれば、それは観光客だけでなくホスト側にとっても楽しいものになるでしょう。
美しさのみ、ハードコアのみ
地域の旅行代理店が調査を実施し、ほとんどの年配の日本人がサハリンで選ばれていることがわかりました。最近、もう少し若者がいますが、それでも珍しいと考えられています。平均的な旅行者の滞在期間 は 5日以内ですが、これは日本人がロシアの島から逃げ出したという事実によるものではなく、6か月ごとに1週間半しか休暇を与えられないためです。しかし、極東地域は新しい傾向を発展させ始めました- 女性の観光。
-もちろん、日本人観光客の好みについて話をする場合は、最初にターゲットオーディエンスを決定する必要があります。非常に真剣な聴衆は、今日の日本のトレンドを設定する若い女の子です。彼らは通常、イタリア、フランスを優先事項としていますが、サハリンとウラジオストクは彼らにとって大きな利点があり、地理的な近接性とユニークな性質に魅了されています」
実際、この非常に女性的な観光を表すものは何ですか?若い日本人女性が特定の都市にやって来て、数日間生活し、地元の人々と完全に溶け合い、料理、文化、ファッションを学びます。女の子はコーヒーショップ、バー、さまざまなサロン、サウナ、ショップを訪れ、インスタグラムで自分の印象を共有します。そして最後の瞬間には特定の条件が必要です。
-一般の観光客が新鮮で安価な魚介類を試したい場合、そのような女性の旅行者にとっては写真のように見える必要があります。サービングは明るく独創的である必要があります」と岡本motoは付け加えました。- たとえば、日本人はロシアでキャビアがどのように提供されているかに常に驚いています。
」
通常、キャビアはカップにあります-それは退屈です。しかし、美しい大きなプレートでパンケーキを提供することは、すでにソーシャルメディアフィードの場所に値する
」
しかし、専門家によると、若者にとって最優先事項は、安全で快適に感じることです。快適さとは、部屋の清潔さ、快適な移動、そして誠実なサービスを意味します。
風のレトロツアー
観光客CEOサハリン会社を誘致するには、「バイ・トモ」イリーナ・リーは、オプションのいくつかのシナリオを開発することを提案:日本はオブジェクト樺太遺産を見ることができます最初の時間は、二回目は、先住民北の人々 、そして次の例として、地域の歴史を研究するために島に戻ります- ハイキングや胃腸運動に。
- 樺太の期間に関連した過去の層があります。記憶に残る場所があります。このトピックは常に存在します。私たちはそれに焦点を合わせ、より魅力的な方法でいくつかの場所を提示する必要があります 」 とイリーナ・リーは言いました。
議論の中で、参加者は、プリゴロドノエの破壊された記念碑を修復し、高貴にすることを提案しました。彼はLNGプラントの入り口に立っており、日本人がサハリンで農業をしていた時代から残っています。そして、再び日本へのフェリーを復活させるために、外国人は車とかなりの予算でロシアの都市に旅行することができます。
ユジノサハリンスクとホルムスキーの間 の古い鉄道をトンネルと悪魔の橋で修復するという考えも思い出しました。彼らが言うには、旅行者、特に日本人は、電車や電車に夢中になっているので、旅行者の余暇を多様化するでしょう。ちなみに、RIA Sakhalin-Kurilは、バレリーリマレンコ知事が、サハリンエクスプレスという名前が付けられた最新のWEFで、このプロジェクトの実施に関する合意書に署名したと書いてい ます。
翼の上に立つ
ただし、一部のサハリン住民は、日本人のために切り開くことを提案する「ドア」のいくつか を利用することができます。Air Do航空会社の代表グループが初めて地域センターに飛びました。そして、ユジノサハリンスクの空港との協力を確立し、極東観光週間の議論に参加するために。
写真:ユジノサハリンスク空港
日本の航空会社は、2020年5月2日から5月6日まで、大阪からユジノサハリンスクへの試験用チャーター便を実施する予定です。代表団のウラサバ・ヒデフミ代表によると、チケットの販売は新年以降に始まります。ただし、電子乗客登録のプラットフォームはロシアのものと一致せず、IT専門家はこの方向で協力します。
ユジノサハリンスクから大阪への直行便はなく、ロシア人に人気があります。そして、ここではすべてが最初のチャーターの需要に依存します。