本土への橋を架けるプロジェクトは2035年までに実施できます
2019年12月6日19時12分
輸送サハリン-本土、ユジノサハリンスク
ヴァレリー・リマレンコ:本土への橋を架けるプロジェクトは2035年までに実施できます。

-ロシアの鉄道はすでに事前設計作業を行っています。それらは、ロシア鉄道と私たちの地域の社会経済開発計画に該当します。建設の締め切りは2035年であると私たちは信じている、と楽観主義者は2030年代を言います」
彼の意見では、このプロジェクトの実施は極東全体の発展に弾みをつけるでしょう。
-非凍結ポート-コルサコフスキー、ネベルスキー、ポロナイスキー-はすぐに別の意味を持つことになります。日本からヨーロッパへの貨物が通過します。この場合、ガス、石油、その他の原材料の処理に関連するさまざまな産業を鉄道に沿って建設できます。これは重要な戦略的タスクです。州は現在、極東の経済を発展させるために多くの仕事をしています。サハリン本土がこの開発の中核になる可能性がある」と知事は説明した。
鉄道セリヒノ(ハバロフスク準州)-ニーシュ(サハリン州)の建設は、ロシアの主要インフラの近代化と拡張のための包括的な計画の一部である「鉄道輸送と輸送」という国家プロジェクトの1つに含まれていることを思い出してください。
島と本土の接続により、コンテナの輸送を加速し、その量を4倍に増やすことができると想定されています。Selikhino-Nysh鉄道の全長は580 km以上です。ブリッジとトンネルの2つの移行オプションが作成されています。最初によると-より多くの開発。さまざまな勾配のプロファイルが決定され、チャネルプロセスがモデル化され、波、氷、風の橋梁サポートへの影響が決定されます。しかし、専門家が両方のオプションを徹底的に検討するまで、最終決定は下されないだろう、とIA Sakh.comはPSOの報道サービスに関して報告している。
IA Sakh.com

2019年12月6日19時12分
輸送サハリン-本土、ユジノサハリンスク
ヴァレリー・リマレンコ:本土への橋を架けるプロジェクトは2035年までに実施できます。

-ロシアの鉄道はすでに事前設計作業を行っています。それらは、ロシア鉄道と私たちの地域の社会経済開発計画に該当します。建設の締め切りは2035年であると私たちは信じている、と楽観主義者は2030年代を言います」
彼の意見では、このプロジェクトの実施は極東全体の発展に弾みをつけるでしょう。
-非凍結ポート-コルサコフスキー、ネベルスキー、ポロナイスキー-はすぐに別の意味を持つことになります。日本からヨーロッパへの貨物が通過します。この場合、ガス、石油、その他の原材料の処理に関連するさまざまな産業を鉄道に沿って建設できます。これは重要な戦略的タスクです。州は現在、極東の経済を発展させるために多くの仕事をしています。サハリン本土がこの開発の中核になる可能性がある」と知事は説明した。
鉄道セリヒノ(ハバロフスク準州)-ニーシュ(サハリン州)の建設は、ロシアの主要インフラの近代化と拡張のための包括的な計画の一部である「鉄道輸送と輸送」という国家プロジェクトの1つに含まれていることを思い出してください。
島と本土の接続により、コンテナの輸送を加速し、その量を4倍に増やすことができると想定されています。Selikhino-Nysh鉄道の全長は580 km以上です。ブリッジとトンネルの2つの移行オプションが作成されています。最初によると-より多くの開発。さまざまな勾配のプロファイルが決定され、チャネルプロセスがモデル化され、波、氷、風の橋梁サポートへの影響が決定されます。しかし、専門家が両方のオプションを徹底的に検討するまで、最終決定は下されないだろう、とIA Sakh.comはPSOの報道サービスに関して報告している。
IA Sakh.com

