ユーノスロードスターSLtdのスピーカー。
上に写っているアゼストのスピーカーが低音域で
ビビるようになってきた。
そこで手持ちのナカミチに交換してみた。
ユーノスロードスターに付けるには
アダプターが必要なので
黒い箱に入っているスピーカーについていた
アダプターを使った。
スピーカー端子の形状も合わないので
オートバックスで¥168で買った
エーモンの端子で分岐して使った。
音についてはもう少し聞いてみてから
書き込むことにします。
小雨模様の中、行ってきました。
途中一緒になったジャギュゥアーの隣に駐車。
リアの開き方にスポーツを感じます。
会場はスッゴイ霧が立ち込めていた。「ありっ?」って感じ。
持っていたのと同じ色のシティ・カブリオレ。
目立った錆もなさそうで状態はいい感じ。
幌はヤレ始めているらしく、
リアウインドウは垂れ下がっているようだ。
今回はクラブ単位の参加が目立っていた。
914は、最近復活したらしい。
めっきり見なくなったスタリオン。
A112アバルト。 永遠のボーイズレーサー。
郡山に部品取りが2・3万円で売っていた。
マニュアルのカングー。
ウーノ・アバルト5ドア。
今見ても古臭くないと思うんですけど。
郡山から朝3:30に出てきたというバイク。
渋い色のパブリカ。
内装も当時の雰囲気が出ていました。
東京リミテッド。 モデファイが進んでいました。
個人的にはオリジナルのまま乗って欲しいクルマです。
いじるなら標準車でお願いしたいところ。
フェラーリもこの角度だと偉そうに見えなくていい。
ここいらで国産車を…
いすゞ 117クーペのエンブレムは…
狛犬(こまいぬ)!
べレットのエンブレムは…
神社を思わせる超和風!
ダイハツの3輪車に至っては…
大阪城!!!
つづく…
VW(ワケありワーゲン)
近頃は、軽のワンボックスで
真似されることの多いVWバス。
合理性の塊のような使い勝手に
ファニーな外観の組み合わせ。
雪道は辛いのかな?
そんなバハな…
カルマンギアもオレンジ色が魅力的。
つづく…
そのほかの屋根無しクルマ。
TR3。
スピット・ファイア。
アルファ・スパイダー。
無理やり付けた空力パーツが微笑ましい。
356。
つづく…
スプリジェト系から2台。
ピッコロさんのチームの
MGミジェット。
新潟から来た
オースチン・ヒーレー・スプライト。
ワイヤーホイールでとてもキレイ。
つづく・・・
ミニの仲間。トラベラー。
波々グリルが良いですね。
クラブマンのエステート。
70年代の雰囲気が人気。
どこか当時の日本の軽自動車を思わせる顔つき。
ハードトップ付きのモーク。
白いシートがきれい。
バンプラ。
この車を越える小さな高級車は なかなか出てきません。
つづく・・・
このクルマは何でしょう?
わかりますか?
社外のハードトップを着けています。
ちょっとクーペ風に見えます。
新潟から来たカニ目さんです。
雨のときはこのスタイルだそうです。
フロントウインドウのところから隙間風が入るので、
家庭用の隙間テープを貼っているそうです。
つづく…
ということで、9時過ぎに会場入り。
今回の参加予定車両数は170台。
雨のためか、多少欠席があったらしいけど、
それでも見ごたえのある数が集まってました。
まずは、カニ目仲間の紹介。
新潟から来た赤いカニ目。
レーシーな雰囲気のきれいな1台。
ライトには金網が付いてた。
ハードトップ付き。
リアにはキャリアものってます。
アルミも履いてる。
つづく・・・