KSR110 のリアタイヤとチェーンを同時に新品へ交換。
前後スプロケも。(スプロケは純正品)
タイヤはIRCの120/80-12のハイグリップ MBR-750 PRO。
タイヤが標準よりひとまわり大きく,クリアランスの関係でチェーンのリンク数が気になるところ。標準のリンク数は100。
結果,リンク数は104でちょうど良さそうなクリアランスになって,めでたし。↓↓↓
↓↓↓ 新品チェーンでも,104リンクなので,スイングアームの目盛りの位置は少し後ろ。
以上。
KSR110 のリアタイヤとチェーンを同時に新品へ交換。
前後スプロケも。(スプロケは純正品)
タイヤはIRCの120/80-12のハイグリップ MBR-750 PRO。
タイヤが標準よりひとまわり大きく,クリアランスの関係でチェーンのリンク数が気になるところ。標準のリンク数は100。
結果,リンク数は104でちょうど良さそうなクリアランスになって,めでたし。↓↓↓
↓↓↓ 新品チェーンでも,104リンクなので,スイングアームの目盛りの位置は少し後ろ。
以上。