だいほんえいペンタゴンです!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

太田光が岸田に「統一教会問題」を投げる 岸田は何も分かっていないことが判明 太田光も分かってない ここからが勝負 石破が剥がされて岸田一人が残るのみ 安倍派の逆襲プラスアルファ

2024-10-30 16:22:22 | 動画文字起こし
1. 統一教会問題と岸田政権
1-1. 太田氏の発言と岸田首相の対応
お笑い芸人「爆笑問題」の太田光氏が、岸田首相に対して「統一教会問題」に関する質問を投げかけました。これは、10月27日の投票日に行われたもので、国民からの関心を集めました。
このやりとりにより、岸田首相が統一教会問題について十分な理解をしておらず、対策が進んでいないことが明らかとなりました。
統一教会が社会に対して問題視されている団体であることを認識しながらも、政府としての具体的な対応が見られない状況に失望の声が上がっています。
1-2. 岸田・石破内閣の支持基盤の脆弱性
岸田首相と石破氏による内閣が発足しましたが、内閣の支持基盤が非常に脆弱であるとされています。特に、安倍派などの保守派の支持を失っており、政権基盤が揺らいでいる状況です。
特に岸田首相は「誰も支えない」「1人で残されている」とも表現され、今後の政権維持に困難が予想されます。
1-3. 統一教会問題の国民への周知不足
太田氏の発言によって岸田政権の無理解が浮き彫りになりましたが、これにより統一教会問題が再び注目されることとなりました。
同時に、国民への周知が未だ不十分であることが指摘されています。周囲への周知活動が求められ、政府やメディアが積極的にこの問題を取り上げていく必要があると考えられます。

2. 統一教会のコンプライアンスと改善努力
2-1. 2009年のコンプライアンス宣言とその影響
統一教会(現在は家庭連合)は、2009年に「コンプライアンス宣言」を行い、社会的に適合するための改善努力を始めました。
この宣言以降、組織としての行動を変えることで、社会との摩擦が減少し、消費者庁のデータからもトラブルの件数が減少していることが確認されています。
2-2. コンプライアンス体制の強化
現在では統一教会は優良企業と同等のコンプライアンス体制を持つとされルールを遵守し、社会的な規範に従う姿勢を強めています。
確かに、組織の規模や活動内容から、完璧な対応は難しい面もありますが、積極的に問題解決に向けた取り組みを行っています。
2-3. 改善努力の認知不足とプロパガンダ
統一教会の改善努力があるにもかかわらず、社会には未だに過去の悪いイメージが根強く残っており、その原因の一つとして、統一教会に対するプロパガンダが挙げられます。
特に20~30年前の情報がいまだに利用されており、誤解が広がっているとされています。このため、統一教会側としては、過去の問題点だけでなく、現在の改善状況も広く認識されることが求められています。

3. 拉致監禁問題の隠蔽
3-1. 拉致監禁問題の存在
統一教会問題に関連して、拉致監禁問題が存在していますが、これは社会に十分に知られていません。
統一教会信者が拉致され、監禁される事件が多数発生しているものの、メディアなどでほとんど取り上げられず、この問題の存在自体が隠蔽されている状況です。
3-2. 拉致監禁問題の深刻さと戦後最大級の犯罪行為
拉致監禁問題は、戦後最大級の犯罪行為であり、その被害者の数は数千人に及ぶとされています。
被害者にとっては、拉致監禁が深刻な人権侵害であり、信仰の自由を奪われるもので、家庭連合に対する攻撃がこの問題を覆い隠すために利用されているとの指摘もあります。
3-3. 太田氏へのメッセージ
統一教会問題について質問をした太田氏に対し、「この問題の深刻さをもっと理解してほしい」とのメッセージが込められています。
拉致監禁問題の現状を知ってもらうため、太田氏に動画や情報を閲覧し、この隠蔽された問題に対する理解を深めてもらいたいとされています。

4. 日本における人権問題
4-1. 拉致監禁被害者の実態
統一教会信者の拉致監禁被害者は4300人以上とされ、実際の数は1万人に達する可能性があると指摘されています。
被害者数の多さが問題の深刻さを物語っており、この人権侵害が現在も続いていることが懸念されています。
4-2. 国際人権委員会からの勧告と日本政府の対応
国際人権委員会は日本政府に対し、拉致監禁問題の解決を求める勧告を繰り返し出していますが、日本政府はこれを無視し続けています。
国際的にも注目されるこの人権問題に対し、日本政府が実効的な対応を取らないことに対して批判が高まっています。
4-3. トランプ政権と安倍派への期待
今後、トランプ政権の影響により拉致監禁問題が国際的に再度注目され、状況が大きく変わることが期待されています。
さらに、安倍派や米国共和党議員からの支援を通じて、この問題の解決が進む可能性が示唆されています。

5. 岸田政権と自民党内部の対立
5-1. 安倍派つぶしとしての統一教会問題の利用
岸田政権は安倍派の勢力を削ぐために、統一教会問題を利用しているとの指摘があります。
統一教会問題が安倍派に対する批判を強める手段として使われており、岸田首相と石破氏が主導する内閣が安倍派を排除する意図を持っているとされています。
5-2. 石破氏の選挙応援と惨敗
石破氏は与党候補者の選挙応援に駆けつけましたが、その結果は13勝36敗という惨敗でした。
特に、自民党総裁としての役割が、地盤が弱い候補を支援し当選させることにあるのに対し、石破氏の応援ではそれが果たされていない点が問題視されています。
5-3. 石破氏のリーダーシップへの疑問と支持基盤の崩壊
石破氏は自民党の内部分裂を引き起こし、自民党支持者からの支持を失っているとされます。
岸田首相が裏で主導していることから、岸田政権の存続自体が揺らいでおり、自民党の支持基盤がほとんど岸田首相に依存しているという脆弱な状況です。

6. 高市氏と自民党の選挙戦略
6-1. 安倍元首相と高市氏の選挙戦略
安倍元首相は選挙に強く、特に選挙に弱い議員を当選させるためのサポートに長けていました。これにより、党内での安倍派の影響力を維持していました。
高市早苗氏が党員票で1位を獲得したことも、安倍派の戦略の一環であり、自民党の選挙におけるリーダーシップを担う候補として期待されています。
6-2. 石破氏支持者の選挙結果と支持基盤の崩壊
自民党内では安倍派に批判的だった石破氏支持の議員が、安倍氏の支援がない選挙で次々と敗北しています。
特に、安倍派から支援を受けていたが反旗を翻した議員が選挙で苦戦し、石破氏の影響力が低下していることが示されています。
6-3. 次期総裁としての高市氏の浮上
石破氏や岸田首相の失策により、自民党内では高市氏が次期総裁として浮上しています。
高市氏が党員票で1位を獲得していることから、党内の意思に基づいたリーダーシップが期待され、石破・岸田体制に対抗する勢力として注目されています。

7. 岸田政権の存続と将来の動向
7-1. 特別国会と臨時国会での予算通過の難航
現在、特別国会や臨時国会で補正予算の通過が難航しており、岸田政権の存続が非常に不安定な状況にあります。
年内に予算を通さないと様々な政策が実行できないため、日程的な余裕がなく、政権の運営が逼迫しているとされています。
7-2. 岸田政権崩壊の可能性とその影響
岸田政権の崩壊が迫っており、その際には自民党内部の派閥間対立が激化することが予想されています。
岸田政権崩壊による影響は党内外に広がり、特に安倍派と岸田派の対立が一層深まることが懸念されます。
7-3. 高市氏への期待と党内の意思尊重の必要性
岸田政権の崩壊が現実のものとなれば、高市氏が新総裁候補として浮上し、自民党の党員票の意思を尊重したリーダーシップが求められます。
高市氏が選挙でのリーダーシップを発揮することで、自民党の再建が期待されています。

8. 統一教会問題と拉致監禁の関連性
8-1. 統一教会の現状とプロパガンダによるイメージ
統一教会は2009年以降、コンプライアンスの強化と問題改善に努め、組織としての社会的適合性が向上しています。
現在の統一教会は「ベリグッド」とされる状態にあると主張されていますが、過去の「ベリバッド」なイメージがプロパガンダによって強調されており、現在の改善状況が広く認識されていない状況です。
8-2. 拉致監禁問題の深刻さとその隠蔽
拉致監禁問題は、戦後最大級の犯罪行為であり、統一教会信者に対する拉致監禁が大規模に行われてきたとされています。
この問題の深刻さが広く知られていない背景には、統一教会へのプロパガンダが影響しているとされ、拉致監禁問題が隠蔽されていることが指摘されています。
8-3. 隠蔽された犯罪行為としての拉致監禁問題
拉致監禁問題は、プロパガンダによって隠蔽され、一般には認識されていないものの、チョベリバ(非常に悪い)な犯罪行為であると主張されています。
この問題について、安倍派やトランプ政権、共和党議員などの支持を受けながら解決に向けた動きが進むことが期待されています。

おまけ

2 0:02 中川TVチャンネルへようこそ八街の会顧問牧師の中川です今日のテーマはですね
8 0:08 こちらです爆笑問題の太田さんがえ 岸田に統一教会問題を投げてくれたって
15 0:15 いうのがね10月27日の投票日当日 投開票日本ですねで分かったことはね
24 0:24 岸田は何も分かってないとあ何も分かって ないぞっていう全然まだ伝わってないんだ
30 0:30 ねあれねあーそれがねえ判明したと真逆に 全力疾走してね誕生した
37 0:37 岸田石破内閣あでもうこの2日間3日間
43 0:43 はいこれでね激震です激にするところが岸田1人がね残されたっていう状態ですね
51 0:51 要はさね岸石破内閣を作って要は支えて
57 0:57 いる人間がいるでしょで誰も支えてない って今支えてんの1人ここの人ですよ
63 1:03 この人ねまそういった話ですけどもねはい安倍派の逆襲ね安倍派の逆襲きます
71 1:11 プラスアルファていうねあ何でしょうね プラスアルファてねここからが勝負だよし
77 1:17 頑張るってねいうことでね頑張っちゃい ましょうねあこっちかえいえいえいって
82 1:22 いうことでねえ行ってみたいなという風に 思うんですよねいや岸田はね何も分かって
89 1:29 ないですねなあの統一教会っていう のはま社会的に問題ある団体とはえなん
96 1:36 自民党はなんか関わらないみたいな どうのこうのをさま言って全国弁連と
102 1:42 同じ回答してるんだけどねまるで分かってないってことが分かりましたねこれでねやれやれですねじもう本当ねここ
110 1:50 からねどんどんこう周りにね伝えていかなきゃいけないと誰の耳にも届くように
116 1:56 ちょっと頑張ってやっていかなきゃいけないなという風に思うんですけどねこここ からが勝負ですよねここからがねもう今
123 2:03 まで貯めてきたもう力をねこうなんつうのあの怒り恨みまあなんかまいろんなね
130 2:10 やる気なんかそういうのを爆発させ るっていうねまあそういったあことですね
136 2:16 2009年のコンプライアンス宣言以降家庭連合っていうのは改善努力をし続け
142 2:22 てまるで社会との摩擦を起こさなくなっていたんでしょうこれもう消費者庁のデータから分かってますよね15年
150 2:30 以上もうそんな状態になっちゃってるっていうもうどんどんどんどん改善努力してねよし頑張るぞ改善するぞなんつって
157 2:37 あの頑張った僕は本当本部の人とね 少し話した時にもうあの僕本当頑張ったん
163 2:43 ですよみたいなこと言っててね涙なながら言っててねそうなんですよねあ不完全
170 2:50 とはいえね組織なんでね完全とは言えないですよ不完全とはいえもうどんどんそう
175 2:55 いった問題があるっていうことであればなんとかしようっていうことで一生懸命改善努力してきたんですよどんどん
182 3:02 どんどん良くなっちゃって今ではコンプライアンスが優良企業以上に
188 3:08 ガチガチになっちゃってんでしょそういったことがまるで語られてないん
195 3:15 ですよプロパガンダってのは恐ろしいですねなんか家庭連合わみたい統一
201 3:21 教会わなんててもうあの妄想ばかりをねこう溢れさせるようなえ情報を20年前
404 6:44 太田さんもねあのあんま分かってないっすねうこれはどんどん伝えていかなきゃいけ ないしまたね萩生田事務所もうここでね萩生田
413 6:53 さんは来年あたりもう1回あの来るんじゃ ないですか来年じゃないや来年でも
418 6:58 あるかもしんないね参議選挙に合わせて衆参同時選挙とかねあのもし高市
426 7:06 さんが総理になったらねあのあるからねそういったことでちょっとね萩生田事務
434 7:14 所は今後ね有田さんと戦うっていうことであればあのちゃんとこの拉致監禁問題
441 7:21 しっかり抑えておかないとあなたが戦っているその相手はどんなものかっていうそう
447 7:27 いったことが分からないのねえそんなないとま本当危険ですよ安倍
454 7:34 派つぶしっていうのはきっちりとこの安倍派の方々ね安倍派の方々にカタつけてもらわない
462 7:42 とあでこれ安倍さんの弔い合戦終わってないですよちゃんとしっかりと弔い合戦
468 7:48 をしてもらわないとねあ自民党の敗北の理由をねえ石破さんは裏金問題って言っ
474 7:54 てるしでもね党内からはすでに1回処分したものを2度3度をこれ争点にしてしまっ
481 8:01 たのは自民党自身であるしこれあの石破さんだし小泉さん
490 8:10 だし裏でこうやってた岸田さんなんですよ岸田さんが安倍派つぶしでやり出したこと
498 8:18 でしょで石破それに乗っかってルールを守るとかね意味不明なこと言ってあえて
504 8:24 再び自ら裏金問題だなんて言って焦点当てて安倍派つぶしをやったわけですよねで本来あの
513 8:33 要は政策で戦うのが自民党だからどうあれ自民党がないにあれま政策を
520 8:40 しっかりやってくれるっていうんであればって行って票を入れていた人たちもいる んだけど政策論争なしにそんな選挙戦し
528 8:48 たらどうなるかなんて分かるでしょうあそれでね推薦も与えないね比例重複を与え
534 8:54 ないそんなことでねま組織組織票も失うしそれは比例票も失うしそれで大切な議員
543 9:03 さん失ったわけじゃないですか石破が言ってたなんだそのルールっていうのはねあの
549 9:09 岩井外務大臣なんて裏問題出たけど全く処分されてないんですよ自分たちの仲間は
555 9:15 処分しないんですよねルールってさ公平性となんかそういったなんつうの
564 9:24 正しさみたいなそういったものがなくちゃいけないわけじゃんだから公平性
570 9:30 かそういったものってさえキモじゃないですかなんかルールって言った時に
579 9:39 それがなくてなんか何なのみたいなねそう
584 9:44 いうことで要は安倍派つぶしなんですよねで安倍派つぶしをやったのは誰かって言ったら岸田さん
590 9:50 でその延長なわけでしょ岸田え第2次岸田政権をやったわけですよねやろうとしたの
597 9:57 かまだ何もやってないからねあのだしない閣だと言われてたけど何もして内閣
605 10:05 とかね何もし内閣とか言われてますよね 確かに何もしないで崩壊するみたいなね
611 10:11 そんなとこありますよねうんで要はさあの 統一教会問題が安倍派つぶしで利用されたって
618 10:18 ことですで安倍派つぶしで利用したいのに要は
623 10:23 拉致監禁問題なんていうものは表に出せないわけですよあのメディアだって左翼
630 10:30 メディアもね安倍派つぶしをしたいんだからそんな拉致監禁問題なんと思って出すなよみたいな感じでずっと2年間来てるわけ
810 13:30 なんかこうやったわけでしょあの石破なんかあ本当に壊しちゃったみたいなね
815 13:35 マジでやっちゃったみたいなまそういう状況でま裏でやってたのがあの岸田ですよ
820 13:40 ねえ自民党支持者の声を聞かずにねえ自民党を支持していない人たちの言うことを
828 13:48 聞いにまいちいち反応してえ左翼メディアにゆらゆられてねそれでま真逆に全力疾走
837 13:57 をしたからこうなったとあさ2000万円なんか
842 14:02 支部に送っちゃったみたいな選挙期間中でとどめさされたけどもそもそも1度
848 14:08 処分した人たちを再度処分してえ選挙戦の争点にしてしまったから問題なんですよっ
855 14:15 てまんまと載せられたっていうかさそのままじゃないかとね高市さんが総理だっ
861 14:21 たら衆院戦でこんなに大敗しなかったわけですよ今より立憲が議席増やすことも
868 14:28 なかったわけですよそれだけ民はえ高市さんを望んでいたってことでしょまはっきり
875 14:35 言ってあの自民党総裁っていうのはねうん選挙に最も求められるものね自民党の
883 14:43 トップが選挙に最も求められることは選挙に弱い議員をいかに当選させるかって
889 14:49 ことじゃんでしょで安倍さんこの能力が抜群に高かったっていうことですよ
899 14:59 あの安倍さんの時にはねもうあの選挙で弱い人たちが助けられたと
906 15:06 そのねえ議員がなんか安倍さんと反対
912 15:12 の石破に票を入れたんでしょ石破にその能力ないよってその石破に入れたんだ
919 15:19 からそれだからあ落選するのはま当然ですよね安倍さんのおかげで当選していた選挙
927 15:27 にそういったまああの弱い議員っていうのうんそれがさ総裁戦でえ石破に投票し
935 15:35 ちゃったらこれダメでしょうあばっていうし間違えたああばって波返しちゃった石編
942 15:42 ですよねそれねうんまあまあ まあだめだよねでねもう1回よく考えて
948 15:48 ごらんとねもう1回よく考えてね安倍さん の死の原因ちゃんと考えなさいということ
955 15:55 ですよ安倍さんなんで殺されたのって言ったら安倍さんはえ一教会とこうズブズブ
961 16:01 だっていうそういった間違ったプロパガンダがなされたんでしょズブズブ
967 16:07 てこういうことですよでね安倍さんが選挙を戦っていかなきゃいけないえ家庭
973 16:13 連合はこう選挙を応援するなんて言ったとここで接点っていうのはま確かにえま点
979 16:19 ですよ点であったえところがズブズブてこういうことじゃんねでこんななってない
986 16:26 でしょでむしろ安倍さんていうのはほらさんが言ってたけどもえなんかこう統一
993 16:33 教会とは距離を取っていたみたいなねそんなことだし有田さん本人がそういった
998 16:38 の認めてるじゃん2006年のブラブログだっけそこで安倍さんはまこうやったね
1003 16:43 あの都一教会に対してはちょっと厳しい態度を取ってるみたいなこと自分で言って たんでしょでところがその有田さんともう
1012 16:52 仲良しのそのエイトさんがさなんかこう安倍さんと問いはズブズブだって言ってさそれ
1019 16:59 で情報を流したわけですよ間違った情報を流したんですようんそれでそれをま信じた
1026 17:06 え山上がえ安倍さん殺しちゃったわけじゃないですかね山上があれですよ勘違いした
1034 17:14 んじゃないんですよ山上はああのエイトさんがこうやって言っているその情報を信じた
1041 17:21 んでしょうそれでやっちゃったんじゃないの違うんですかそこら辺のところはえエイト
1047 17:27 さん自身が自分自身がねこれから責任を追ってこうあの話していかなきゃいけない みたいなねまそんなことをあの
1054 17:34 Twitterでも言ってるからねもう是非ねそこら辺のこと弁名してほしいなって僕は思うんですよね
1061 17:41 石破が記者会見するから退陣表明かと思ったら今後の方針語っちゃってん
1068 17:48 ですよねああなんか居座っちゃうって
1073 17:53 これでまた批判がねバーって出てあー それでなんか長田町にしたって地方組織
1080 18:00 っていうかま新聞社なんかの社説もなんか辞任を求めますみたいな感じでねま石破
1087 18:07 おろしの圧力が強まる一方でねえこれを石破よりも岸田が悪いってことをちゃんと
1094 18:14 理解していく必要があるよっていうまことでもあるんですよねあの小泉慎次郎さん選挙対策
1102 18:22 委員長がまあ要は辞表を出しましたね28日うんそれでえなんかしんないけどなんか
1112 18:32 牧原法務大臣もそれから小里
1118 18:38 さんもうねあの大臣なんでしたっけ農林大臣ね落選したでしょそれでま公認をって
1127 18:47 言ったのになんか要は石破さんやっぱり辞表を受け取れないわけですよ政権いつまで
1135 18:55 続くかわからない状態で大臣してもね引き受けてがないっていうの
1142 19:02 なんかもうどうすることもできないよみたいなね誰もこうあのやってくれない
1149 19:09 だってもうすぐ崩壊するって分かってんだ からねそんなことですよねで史上最短
1156 19:16 の総理大臣になりたくないっていうこの えダダをこねている状態こその1年でもう
1164 19:24 え石破さんはえまリー今やってみたいなねしがみつい
1170 19:30 てるみたいなねまそんな状態ですよねで それも全て岸田がダメだったんだっていう ことをちゃんとえ僕あの日本人の記憶に
1179 19:39 残さなきゃいけないということですね落選 議員がねえどうなるかっていうと今ね国会
1185 19:45 の事務所に引き上げてきてそしてえ要は 議員宿者から
1191 19:51 引っ越しをするんですよねあ自分は議員 じゃなくなったじゃあ引っ越さなきゃって
1198 19:58 こここうね新しい議員のために明け渡さ なきゃいけないって言って引っ越しにやっ
1203 20:03 てくるきついですよねえこれ3日間でね それをねやるそうなんですけどまあ本当ね
1210 20:10 石破執行部への不満は非常に大きなものが あるでしょうねえでね旧派閥とかね仲間の
1221 20:21 ま当選議員とかにもなんか連絡を取り合っ てるっていうそういう話を聞きますよその
1227 20:27 落選した議員がねその不満ねそれを抱えて ふで俺は悔しいよつってね何なんだよ
1234 20:34 あいつらつってねあ言ってるというそう いったことですよねでさ小泉慎次郎さんが
1242 20:42 辞任したじゃんでこれも辞任したことで まあなんて言うの責任投げちゃったような
1247 20:47 もんですよねまある意味ねだって辞任して 俺もう責任辞任することで責任取ったよっ
1253 20:53 てえどうすんのこの状況っていうねあんた が引き起こしたんだろうみたいなねまま
1258 20:58 そういったことでもありますよねであんた が引き起こしただろうってまみんな思って ないんだけどそうじゃなくて要はえ総裁の
1265 21:05 あの石破さんうんそれからえ幹事長の森山 さんでこれえ責任取るなきゃいけないのに
1272 21:12 責任取らずにえその椅子にしがみついてる んでしょねでしがみついてるどころじゃ
1279 21:19 なくてえ要はあれじゃないですか え岸田さん岸田さんが裏でやってこう
1288 21:28 バックでねえこうやってやってるっていう まあそういったことですよねまこのこれを
1295 21:35 三悪って言っていいんじゃないですかねえ 石破森山それから岸田ねあのこの三悪ねで
1304 21:44 これねあのもうダメですよいや本当にもう ダメですはいだって
1311 21:51 えなんだっけあの石破さんが
1316 21:56 あのま入ったねこ今回の選挙活動でね演説 に駆けつけた与党候補77人のうち小選挙区
1327 22:07 での勝敗は13勝36敗だって13勝36
1334 22:14 敗ですよね77人のうち13章36敗って
1340 22:20 どういうことかで13勝ぐらいはする でしょうだって盤があるところにも行っ てるんだから地盤がしっかりあるところは
1347 22:27 そうそれ勝つでしょうでね大事なのは地盤がない弱いそういった人をいかに助けるか
1355 22:35 が自民党総裁のあの役割なんですよね勝つ
1362 22:42 ところをにこう応援に行ってあ勝ったって 言ってもそれは手柄じゃないのねで弱い
1368 22:48 ところに行ってそれを支えることいかに 支えることができるかでしょうだから高市
1375 22:55 さんとかもさほらえ 萩生田さんのところ行ったじゃないですかね
1381 23:01 安倍よえさんも行ったしねうんそういた ことでこうあの応援をする盛り上げる全て
1389 23:09 勝つわけでしょねでそこがね13勝36敗 ってもうだめ全滅じゃんほぼ全滅ですよ
1397 23:17 ほぼ全滅でそうするとね選挙で勝てないん でしょで選挙の石破さんの顔で勝てないって
1405 23:25 言ったら衆議議員の選挙でもう無理でしょ 年4月ですよ無理でしょ絶対無理だよで
1412 23:32 この衆議議員っていうのはね安倍派が36 人でまセコさんが抜けたとしても38人で
1417 23:37 ねこれね麻生派と安倍派だけで参議院のえ 下半数を占める状況なんですよ実はね下半
1425 23:45 数を占める状況だっていうことで今さ今回 さ衆議院戦で負けたでしょねだから参議院
1432 23:52 のえの発言力の方が高まってるっていうね うんそれでえ要は反石が急増っていうま
1440 24:00:00 そういう状況です反石破が急増状態ってね いや自民党もすごいですね今反石破派がね
1448 24:08:00 あの支えてるのが石破みたいなねまそう いうことですま石破派みたいなねこう言わ
1454 24:14:00 れてるうん人たちもうさあ石破じゃダメな なみたいな感じで思ってるわけですよそこ
1461 24:21:00 でこう支えてじゃ誰が支えてんのって言っ たらまああれですよ岸田1人が残って
1467 24:27:00 るってことですよね 岸田1人がねいやだってさあのそうそうな
1473 24:33:00 んですよだって石破さんを総理大臣にしよう としたのはあの武田さんねえ2回派の人
1479 24:39:00 ですでこれは麻生さんとすげえ仲悪いんだ よこの武田さんっていうのはでこの武田
1485 24:45:00 さんは二階派のえ人であり今回え落選し
1492 24:52:00 た人でもある選挙で負けちゃったんですよ だからえ石を作ったま立上げた1人がえ
1501 25:01:00 選挙で負けちゃっていなくなっちゃった わけねでこの人どうやってまあやってた
1507 25:07:00 かって言うと菅さんの権威を借りてねそれ でえま恫喝してなんか従わせたみたいな
1514 25:14:00 そういった話も出てますはいまこれはねま あのTwitterで流れてた話だからね
1520 25:20:00 ちょっとえあでもなええ渡辺哲也さんがね 言ってた話だからねまあまあなんかそう
1528 25:28:00 いった情報あるんでしょうねうんでねえ このじゃあ今度菅さんはって言ったらあ菅
1536 25:36:00 さんちょっともうあのどうもねえ病気で やばい状況でしょね見るからにこれもうす
1543 25:43:00 さ動けないですよねだからあの武田さんも 菅さんもあの失墜してまあ二階さんもね
1552 25:52:00 あのジュニアが世耕さんにあのやられ ちゃったからまそうするとまダウンでしょ
1558 25:58:00 ねじゃ石破政権を誕生させた面々が崩れ てるわけですよじゃあ誰が残ったのって
1566 26:06:00 言ったらだから言ってんですよ岸田さん だけが残ってんですよそうなるとバックに
1571 26:11:00 いるのは岸田ですねだからえ石破あーその
1578 26:18:00 先岸田みたいなねあそれが直でもう直通で 岸田になっちゃってるっていうまそういっ
1585 26:25:00 た状況になりましたといういうことですね あこれ渡辺哲也さんがね言ってたんだけど
1592 26:32:00 もし石破さんが総裁をやめる場合両院総会を 開いて新たな総裁を発表するということな
1599 26:39:00 んだけどえ両院総会では国会議員だけで 投票を行って新しい総裁を決めるってこと
1604 26:44:00 なんだけどこの際に妥当性を持つのは高市 さんしかいないっていうのが今の現状
1610 26:50:00 だっってなぜなら党員票で1位になったの がえ高市さんでしょそれは1ヶ月前のこと
1616 26:56:00 だからつまり党員のの意思っていうことで 考えた場合他の候補を選んだら党員の意思
1622 27:02:00 に再び逆らうことになるんだってこういう 状況で国会は動いてるんだっていうことな
1627 27:07:00 んですねで現在補正予算が通ってないし 特別国会のえ後にね臨時国会開いて補正
1635 27:15:00 予算って通すんだけれども通さないと年内 に執行できないからいろんなものが止まっ
1641 27:21:00 ちゃうんだってでその可能性が高いんだっ てで日程的な余裕がないんだっていうんだ
1646 27:26:00 よねうんだから特別国会と臨時国会をもし 乗り越えたとしてもね次の通常国会
1653 27:33:00 乗り切れるかっていうのは非常に難しい 問題だからえ岸田政権っていうのはま崩壊
1658 27:38:00 するっていうまそういった話ですね岸が 崩壊するって言った時に直でダイレクトに
1664 27:44:00 えダメージ食らうのがこの人ですよついに え岸田のえ姿が見えた捉えたってことです
1671 27:51:00 だから僕たちはこっからですよこっからね 頑張んなきゃねえこっからね
1679 27:59:00 えっと安倍派つぶしをずっとやってきたそれに 統一教会を利用したことそしてこの統一
1686 28:06:00 教会の問題の恐ろしい問題っていうのは 何かと言ったら戦後最大級の
1693 28:13:00 え犯罪行為が隠蔽されていたということ そのためにえ統一教会は悪だっていうえ
1701 28:21:00 ベイリーバッドだみたいなねそういった え情報が流されていたとねばとベイリー
1708 28:28:00 バットって言ったら大げさでしょねだから バットの部分はいっぱい一生懸命勝てで 直してきたんですよで直しちゃってなんか
1715 28:35:00 今ねえグーみたいなベリグみたいな感じに なっちゃってるわけですよねでところが
1721 28:41:00 そのバットベリバトとかねあのいう風にま え宣伝してえ要は情報
1729 28:49:00 をなん だ隠蔽されてきたものは何かって言ったら
1734 28:54:00 ちりな犯罪行為だってことですよあ拉致 監禁問題ってことですだから拉致監禁問題
1741 29:01:00 恐ろしいんだってこれがいろんなところに ねえもうそのうなんつうのネットワークが
1749 29:09:00 作られちゃってねえ動きが鈍くなっちゃっ てるけどもしかし僕たちはねたくさん
1754 29:14:00 たくさんえどんどんえ語っていきましょう とえ安倍派の逆襲にえちょっとねこっち
1761 29:21:00 乗っけてもらえればいいんじゃないかな なんてプラスアルファねえトランプさんが 来ますねえ共和党議員もね知ってますはい
1768 29:28:00 ということだからね共和党議員からねあ 言ってもらうのもいいんじゃないかと思う しえ国連人権委員会えからえ勧告が




1776 29:36:00 バンバン出てんのに無視しまくっている 日本政府があるっていうまそういうこと ですねだからここから勝負だっていうこと
1782 29:42:00 でね僕たちは頑張っていきましょうねはい ということでえいえいえいというねはいえ
1790 29:50:00 いいねボタンネチャンネル登録この動画も 是非え拡散していただければと思いますえ
1795 29:55:00 中川TVチャンネルでしたまたお会いし ましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿