goo

不要不急の対応 読書編 その6

不要不急の対応 読書編 その6

「文句ばかりの会社は儲からない」望月 広愛著

自ら数字を追いかける事務所運営に疲れた時

運よく 保険会社の経営品質セミナーに参加出来た

講師は 株式会社MATコンサルテイング

代表取締役 望月広愛先生に師事を仰ぐ

おかげで 気持ちも吹っ切れ

経営品質について考えられるようになった

そのベースになる著書

「文句ばかりの会社は儲からない」

帯に 「売上げより優しさ

寮の拡大より質の充実 お客様より従業員」

未だに 未達ではありますが良い会社を目指し

これからも日々努力

「最良だから最強な組織づくりの定石」もオススメ

 

追伸

6月23日 望月先生著 待望の新刊発売

「働きたくなるこれからの保険業」

SDGs時代に求められる経営が販売されます

私すでにAmazonにて 予約いたしました

コメント ( 0 ) | Trackback (  )