同じホンダのライフにそっくり。
基本的に容積を稼ぐスタイルは変わってない。
やっぱり、乗用車のバスという路線は変わらなかったんだねー。
最近の日本車って、開放感を大切にしている気がします。
ホンダエアウェイブやトヨタのアイシスなど。
開放感で言えば、以前試乗した、ルノ-のアバンタイムも開放感ありましたねー。
すごかったのはドアを開けるとき。いわゆるピラーレスのドアなんだけど、ドアノブに触って、ちょっと動かすと窓がちょっと下がる。ピラーレスのくせにきちんと密閉される設計でした。
ただ、スタイルと価格が強烈すぎました。
ルノーの車で言えば、スピダーも割り切ってていい車だし、今でも欲しい車のひとつ。
カングーも実は大好きだったりする。キャトルもそそられるものがあるし、サンクターボなんか見たら「おおおおお!!!!」
アルピーヌは興味なし。
んー?
なぜだろう?
RR嫌い?
ポルシェ嫌いかなあ?
あー
カレラって嫌いかも・・・
好きなのは、928とか914だもんな・・・
基本的に容積を稼ぐスタイルは変わってない。
やっぱり、乗用車のバスという路線は変わらなかったんだねー。
最近の日本車って、開放感を大切にしている気がします。
ホンダエアウェイブやトヨタのアイシスなど。
開放感で言えば、以前試乗した、ルノ-のアバンタイムも開放感ありましたねー。
すごかったのはドアを開けるとき。いわゆるピラーレスのドアなんだけど、ドアノブに触って、ちょっと動かすと窓がちょっと下がる。ピラーレスのくせにきちんと密閉される設計でした。
ただ、スタイルと価格が強烈すぎました。
ルノーの車で言えば、スピダーも割り切ってていい車だし、今でも欲しい車のひとつ。
カングーも実は大好きだったりする。キャトルもそそられるものがあるし、サンクターボなんか見たら「おおおおお!!!!」
アルピーヌは興味なし。
んー?
なぜだろう?
RR嫌い?
ポルシェ嫌いかなあ?
あー
カレラって嫌いかも・・・
好きなのは、928とか914だもんな・・・
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