もう明日からだよ、ニュルブルクリンクGP。土曜日が待ち遠しいわぁ。
予選が1回で土曜日に結果が分かるのはめっちゃ嬉しいんだけど、前回の順位を引きずるってのだけがどうも微妙。ま、速い人優先って事なんだろうけど速くてリタイアの人もいるし、状況だって変わるんだろうしなんとなく不公平な気が。今まではリタイア&下位順でも、2回目にチャンスあったけどど、1回の1アタックか。以前の不満に戻るってアホっぽいぞ。
ってな訳でB.A.R・ホンダもやっと戻ってくるのに不利もいいとこみたいですが、決勝どんな風にかき回してくれるか楽しみです。とりあえずリタイアとか云わないでよー@汗 とその前に、結局エンジン交換可になったの? それとも不可のまま? 不可のままだとしたら、個人的には次回への足場として古いエンジン使って文句云わせず見返して欲しいけど、1ヶ月もあればエンジンの開発だって進むし、普通の時だってわざと交換するホンダだから確実に新エンジンで10番グリット降格を選ぶんだろうね。
決してBARホンダが嫌いな訳ではないけど、やり方に関してはアンチ派です。賛成派の人の方が多いんだろうけど。
それにしても、FIA中途半端すぎです。権力かさにきて「刃向かうんじゃねぇ」って喧嘩ふっかけたんなら最後までけじめつけろよって思ってしまう。事実あんまり引きずるのもどうかとは思うけど、BARが反抗したら「もっと貶めてやる!」とか云ってたのに、「もう終わったこと」なんですか。思った以上に自分たちに火の粉が舞い降りてきた上に、今後の追求を逃れるためなのが見え見えっす。
つーか、規制が厳しくなって可愛がってるトコロが弱くなることからも逃げてるんだろうけど。新しいウィングの規制でルノーの連勝も止まっちゃったみたいだし。
予選が1回で土曜日に結果が分かるのはめっちゃ嬉しいんだけど、前回の順位を引きずるってのだけがどうも微妙。ま、速い人優先って事なんだろうけど速くてリタイアの人もいるし、状況だって変わるんだろうしなんとなく不公平な気が。今まではリタイア&下位順でも、2回目にチャンスあったけどど、1回の1アタックか。以前の不満に戻るってアホっぽいぞ。
ってな訳でB.A.R・ホンダもやっと戻ってくるのに不利もいいとこみたいですが、決勝どんな風にかき回してくれるか楽しみです。とりあえずリタイアとか云わないでよー@汗 とその前に、結局エンジン交換可になったの? それとも不可のまま? 不可のままだとしたら、個人的には次回への足場として古いエンジン使って文句云わせず見返して欲しいけど、1ヶ月もあればエンジンの開発だって進むし、普通の時だってわざと交換するホンダだから確実に新エンジンで10番グリット降格を選ぶんだろうね。
決してBARホンダが嫌いな訳ではないけど、やり方に関してはアンチ派です。賛成派の人の方が多いんだろうけど。
それにしても、FIA中途半端すぎです。権力かさにきて「刃向かうんじゃねぇ」って喧嘩ふっかけたんなら最後までけじめつけろよって思ってしまう。事実あんまり引きずるのもどうかとは思うけど、BARが反抗したら「もっと貶めてやる!」とか云ってたのに、「もう終わったこと」なんですか。思った以上に自分たちに火の粉が舞い降りてきた上に、今後の追求を逃れるためなのが見え見えっす。
つーか、規制が厳しくなって可愛がってるトコロが弱くなることからも逃げてるんだろうけど。新しいウィングの規制でルノーの連勝も止まっちゃったみたいだし。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます