あなたは見たか・・・・?
鬼滅の刃
無限列車・・・編
ではなく
物語は1988年(S63)春・・・
函館本線の山越え区間(小樽~ニセコ)
通称函館山線と呼ばれる銀山の山越区間
愛称シロクニサン・SLの女王C623号機が戻ってきた
SL復活と湧きかえった・・・
函館本線、稲穂峠を越え小沢にたどり着いた列車は再び倶知安峠へ挑む・・・
然別~銀山間、線路がS字状にカーブした築堤、針葉樹が茂る登坂・・・
蒸気と煙の最大ドラマチックをと醸し出すまさに「咆哮」そのもの勇壮・勇姿を見ることができた。
復活後の総運転距離は62,683㎞と
そして
平成7年12月その役目を終え惜しまれながら引退した。
現在は超大型SLの勇姿は見ることはできないが小型のSLC11号機 は北海道、本州等でイベント列車として走行が見られる。
油絵 咆哮(SLC623) F10
油絵 ニセコ路 F8
油絵 昭和の精鋭 F30
鬼滅の刃
無限列車・・・編
ではなく
物語は1988年(S63)春・・・
函館本線の山越え区間(小樽~ニセコ)
通称函館山線と呼ばれる銀山の山越区間
愛称シロクニサン・SLの女王C623号機が戻ってきた
SL復活と湧きかえった・・・
函館本線、稲穂峠を越え小沢にたどり着いた列車は再び倶知安峠へ挑む・・・
然別~銀山間、線路がS字状にカーブした築堤、針葉樹が茂る登坂・・・
蒸気と煙の最大ドラマチックをと醸し出すまさに「咆哮」そのもの勇壮・勇姿を見ることができた。
復活後の総運転距離は62,683㎞と
そして
平成7年12月その役目を終え惜しまれながら引退した。
現在は超大型SLの勇姿は見ることはできないが小型のSLC11号機 は北海道、本州等でイベント列車として走行が見られる。
油絵 咆哮(SLC623) F10
油絵 ニセコ路 F8
油絵 昭和の精鋭 F30
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