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Yanhua ACDP BMW Gシリーズ ID8 特殊フィルター、ODO補正用

2025-03-06 18:37:36 | OBDSTAR Diagnostic Tool

新登場!!! Yanhua BMW ID8 特殊フィルターは、BMW 3/4/5/7/X5/X6/X7/XM などの G シリーズ ID8 走行距離計をサポートします。Yanhua Mini ACDP 2&YH35XX プログラマー + シミュレーターで動作する必要があります。

BMW ID8 特殊フィルターの接続方法
フィルターははんだ付けの必要がなく、車の走行距離計プラグとソケットに差し込むだけです。取り付けは簡​​単で安全、かつ信頼性があります。

1. YH35XX プログラマーを使用して 35128WT/35160WT シミュレーターを変更します。

2. シミュレーターを計器モジュールにはんだ付けします。

3. ID8 特殊フィルターを計器に挿入します。

*操作は ID7 計器と同じです。画面を開く必要はありません。

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OBDSTAR X300 Classic G3 による Renault Delphi DCM3.4 ECU の走行距離キャリブレーション

2025-03-05 18:35:02 | OBDSTAR Diagnostic Tool

この投稿では、OBDSTAR X300 Classic G3 を使用して Renault Delphi DCM3.4 エンジン ECU の走行距離再キャリブレーション機能を実行する方法を説明します。

必要なツール:
X300 Classic G3
高出力 DC 安定化電源
メイン ケーブル
ECU クローン ジャンパー
P004 アダプター
Renault Delphi DCM3.4 エンジン ECU

続行する前に、ソフトウェアを最新バージョンにアップグレードする必要があります。

[ODO メーター] を開き、右上隅にキーワードを入力してすばやく選択します。
次に、[RENAULT/DACIA] >> [RENAULT/DACIA V41.16] >> [ECM] >> [RENAULT] >> [DELPHI] >> [DCM3.4]をクリックします。
[ガイド]セクションを開き、メニューの説明と特別な注意事項をよくお読みください。


まず、P004アダプターを開き、[ECU情報]を確認します。
[走行距離の読み取り]を確認します。
[走行距離の調整]をタップし、必要に応じて走行距離を入力します。


走行距離の修復が成功しました。
プロンプトに従って、1本のIG(点火)ワイヤーを取り外し、1分待ってから再接続する必要があります。

ビデオガイド:

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Lonsdor K518 PRO を使用して BYD Destroyer 05 スマートキーをプログラムする方法

2025-02-28 11:54:37 | Car Key Programmer

この投稿では、Lonsdor K518 PRO を使用して 2023 BYD Destroyer 05 スマートキーをプログラムする方法について説明します。

必要なツール:
元のキー
新しいキー
K518 PRO

手順:

注: この車のキーを作成するときは、元の車のキーと新しいキーを含むすべてのキーをプログラミングに参加させる必要があります。

次に、K518PRO を使用してキーをプログラムします。
[IMMO] >> [BYD] >> [スマートキープログラミング] >> [Destroyer 05] を選択します。

手順 1. キー情報を読み取ります。
元の車のキーをセンシングエリアに置き、[OK] をクリックして続行します。
キーの数は 1 です。


手順 2. キーをプログラムします。
次に、キーのプログラミングを行います。
現在のキーの数は 1 です。
プログラムするキーを誘導コイルに置きます。これで完了です。
「OK」をクリックして続行します。
プログラミング成功。


次のキーをプログラムしますか? ここでは、「OK」を選択します。
次に、元のキーを取り出して新しいキーを挿入します。
マッチング中です。お待​​ちください...
プログラミング成功。
次のキーをプログラムしますか?
「キャンセル」を選択すると、正常にプログラムされたキーの数は 2 です。


2 つのキーを正常にリモート制御できるかどうかをテストしてみましょう。

K518PRO を使用して、2023 年 12 月の BYD Destroyer 05 パスワードフリー プログラミング用のスマート キーを正常にプログラムします。

ビデオ ガイド:
https://youtu.be/5PvWiVMUJn4

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Yanhua VW MQB RF7F01404/1406 走行距離補正プラットフォーム

2025-02-26 11:47:31 | Car Key Programmer

新入荷!RF7F01404/1406 走行距離補正用の Yanhua VW MQB YH-OBD  プラットフォームが入荷しました。Mini ACDP 2  + モジュール 34 と連携して動作する必要があります。

機能
1. VW MQB ダッシュボードをサポートして、独立して情報を点灯および読み取ります。
2. RF7F01404/1406 の VW MQB ダッシュボード チップをサポートして、MQB YH-OBD プラットフォームでの走行距離補正を完了します。OBD 操作のためにダッシュボードを車に取り付け直す必要はありません。

接続図

こちらもご覧ください
Yanhua Mini ACDP モジュール 34 VW MQB49 1404 5C 走行距離補正

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OBDSTAR MT203 ゲートウェイ シミュレーションと CAN ドライブ機能のデモ

2025-02-25 16:26:47 | OBDSTAR Diagnostic Tool

今日は、OBDSTAR MT203 CAN ドライバー/ゲートウェイ シミュレーターの機能を紹介します。OBDSTAR MT203 を使用すると、ワークベンチでモジュールを個別に診断できるため、元の車両ゲートウェイに接続したり、モジュールを車両に再インストールしたりする必要がなくなります。多用途で、複数の ECU を処理し、診断を実行し、障害コードを読み取ることができます。

Kia Sorento 計器ゲートウェイ シミュレーション

電源と ECU を接続し、Bluetooth コネクタを接続します。

OBDSTAR MT203 には、ゲートウェイ機能と CAN ドライブ機能があります。

ゲートウェイ機能は、標準 CAN とフォールト トレラント CAN の自動スキャンをサポートしています。ただし、CAN FD の自動識別はサポートしていません。ユーザーは、標準 CAN、フォールト トレラント CAN、CAN FD などを手動で選択できます。

一般的なボー レートは、すばやく選択するために使用できます。ない場合は、カスタム ボー レートを設定できます。診断ツールのデフォルトは 500K です。

この 2020 Kia Sorento 機器は、CAN FD プロトコルを使用します。

プロトコルを見つけて、2M ボー レートを選択します。

3 つのドットが循環すると、シミュレーションが成功したことを示します。

これで、LAUNCH X431 などの診断ツールを使用して、ECU 情報と障害コードを読み取り、車両外のモジュール診断が可能になります。

三菱エアバッグ ECU ゲートウェイ シミュレーション
三菱エアバッグ ECU は、フォールト トレラント CAN を使用します。これは手動で選択することも、自動的に認識することもできます。

「ENT」を押すと自動的にスキャンされ、スキャンされた ECU は 83K です。

3 つのドットが循環すると、シミュレーションが成功したことを示します。

これで、診断ツールを使用してエアバッグを診断し、故障コードなどを読み取ることができます。

自動識別に失敗した場合は、手動でフォールトトレラント CAN を選択し、一般的なボーレートから選択します。

一致しない場合は、診断ツールを 500K に維持し、ECU を 83K に設定したまま、カスタム設定を選択します。

「ENT」を押して、モジュール診断の故障コードの読み取りに進みます。

CAN ドライブ機能
ゲートウェイ シミュレーションの他に、ギア レバー、ラジオ、エアコン、EBA システムなどの一般的なモジュールをテストするための CAN ドライブ機能もあります。

この機能は、これらのモジュールの通信定義が見つかる OBDSTAR アプリと連携して動作します。

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