お客様からのフィードバック: IM608 タブレットを更新しているときに、常にこのインターフェイスでスタックしていることがわかりました。どうすればよいですか?
解決策: デバイスのスペースがいっぱいかどうかを確認します (設定 > ストレージ)。
メモリがいっぱいの場合は、次のことを試してください。
1. 音楽または画像をクリーンアップします。
2. クライアントが使用しないアプリを削除します。
この動画を参照してください: https://www.youtube.com/watch?v=W2OXOW8T4R4
3. タブレットをリセットします。
この動画を参照してください: https://www.youtube.com/watch?v=SjkQB0otK58
4. 新しい SD カードを 1 枚挿入しました
この動画を参照してください: https://www.youtube.com/watch?v=_ufpKMi1OHw
技術サービスの詳細については、https://www.obd2shop.co.uk/ をご覧ください。
解決策: デバイスのスペースがいっぱいかどうかを確認します (設定 > ストレージ)。
メモリがいっぱいの場合は、次のことを試してください。
1. 音楽または画像をクリーンアップします。
2. クライアントが使用しないアプリを削除します。
この動画を参照してください: https://www.youtube.com/watch?v=W2OXOW8T4R4
3. タブレットをリセットします。
この動画を参照してください: https://www.youtube.com/watch?v=SjkQB0otK58
4. 新しい SD カードを 1 枚挿入しました
この動画を参照してください: https://www.youtube.com/watch?v=_ufpKMi1OHw
技術サービスの詳細については、https://www.obd2shop.co.uk/ をご覧ください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます