5月頭と後半に、スバルアプリから
[6月5日11時、半年点検の予約確定しました]
と通知が来たので、夜勤前のその時間に行ってみたら何やら様子がおかしい。
中に入るといつもはすぐに
「お飲み物、どうします??」と来るのが今回は7~8分待っても誰も来ない。
で、ようやく担当の営業が来たら
「スミマセン、今回の点検ですが、名前の漢字が全て一緒で読み方が違う方と間違えメッセージを送っていまして、点検の予約が入っていないのです」
だと
まぁ、ミスは誰にでもあるから致し方無いけども、予約入っていないからってドリンク出さないってのもねぇ…
別にドリンクが欲しいワケでは無いけど何だかモヤモヤ感、残るよね。
で、担当が
「今日せっかく時間割いて来て頂いたのに申し訳無いので」と言ったので、何やら景品的な物でも出すのかと思ったらフォレスターのマイナーチェンジ後の画像と情報を出して来た(☉。☉)!
いやいやいや
、それは何か違うのでは無いかい??
決して景品的なモノが欲しいワケでは無いしマイナーチェンジの情報も欲しいワケでは無いのだよ、こっちは。
そーいえば、今の車に変えた時の1ヶ月点検の時間も間違えられていたなぁ乁( •_• )ㄏ
なんだか肩透かしを喰らいっぱなしな気がして一気に疲れてモヤモヤが更に増した出来事でした。ちゃんちゃん。
こんな事があると、前にお世話になっていたフォルクスワーゲンのディーラーの対応の良さを改めて感じる〜
あっ、でも読み方だけ違う同姓同名の人を見てみたくなった💦
今まで遭遇したこと無いからね〜。