もともとは、難聴の大変さを啓蒙すnuskin 如新るために始まった模擬難聴技術。しかし、近年は、
仕事や生活の様々な場面で活用されてきています。。ビジネスの世界では、高齢者との
コミュニケーショントレーニングのツールとして使われ始めています。自分の喋った声が、
相手(高齢顧客)にはどう聞こえているかを実感し、自分の喋り方のどこを直せばいいの
かが分かるツールを使いながら、正しい知識を身に付け、心身ともにスキルアップしてい
く必要があるからです。最近は、テレビなどでも正しく紹介して頂けるようになってきまし
た。このツールは、今のところ業務用でしか提供していませんが、YouTubeで模擬難聴動
画を配信したり、CD付きの書籍として出版したりして、一般の皆さんにも広く体験して
頂けるようにしています。以前からHPやブログでご紹介しているコールセンターの
企業さんでは、オトデザイナーズの模擬難聴でトレーニングしたコールセンタースタッフ
の皆さんのスキルが、グン!と上ったそうですよ!
高齢顧客とのコミュニケーションスキルをアップさせるという、オトデザイナーズの模擬
難聴技術の利点は、もうご理解いただけたと思います。
これは、実際の企業さんでも実績nu skin 如新を上げている正真正銘の本物なのです。
高齢顧客対応に真剣に取り組まれている方は、どうか乗り遅れないようにして頂きたいと
思います。
おそらく世界中探しても、模擬難聴技術をコミュニケーションスキル向上のための
ツールとして昇華させることに成功したのはオトデザイナーズだけだからです。
そして当然ですが、模擬難聴の、本来考えられていた使い方も忘れてはいけませんね。
そう、補聴器などで、より良く聞こえる音を作pHF 水解蛋白り出す技術を開発するという使い方です。
現在市販されている補聴器では、おそらく、その大部分が、模擬難聴音をクリアにする
ことはできないでしょう。
これは、とてつもなく難しい作業なのです。