人間の魅力。
F1も音楽も、そしてその他のなにもかもきっと、“人の魅力”(の部分)って、大きいんですね、きっと。
・1990年日本グランプリ決勝前ドライバーズミーティング
・F1 マンセルにシケインはない 愛すべき荒法師
・F1モナコGP 1992年 セナvsマンセル Monaco -Senna vs Mansell
・1991 N.マンセルとA.セナ イギリスGP シルバーストーン
・カート対決 セナ VS プロスト
・セナ vs とんねるず & ホンダ NSX 2/3
・1990 F1GP 15 日本(鈴鹿) 予選2日目 アイルトン・セナ2回目HD
・最強F1復活! McLaren HONDA MP4/6 マクラーレンホンダ Strongest F1
会社なら会社名、テレビなら番組名よりも、今そこにいる人がどうであるかで、会社や番組がどんな風であるかが決まるし、会社や番組の魅力は、今そこにいる人が魅力的かどうかで決まるのですね。ある程度までは、「伝統」つまり会社(名)や番組(名)が魅力や魅力の反対の要素なんでしょうけれど。
F1も音楽も、そしてその他のなにもかもきっと、“人の魅力”(の部分)って、大きいんですね、きっと。
・1990年日本グランプリ決勝前ドライバーズミーティング
・F1 マンセルにシケインはない 愛すべき荒法師
・F1モナコGP 1992年 セナvsマンセル Monaco -Senna vs Mansell
・1991 N.マンセルとA.セナ イギリスGP シルバーストーン
・カート対決 セナ VS プロスト
・セナ vs とんねるず & ホンダ NSX 2/3
・1990 F1GP 15 日本(鈴鹿) 予選2日目 アイルトン・セナ2回目HD
・最強F1復活! McLaren HONDA MP4/6 マクラーレンホンダ Strongest F1
会社なら会社名、テレビなら番組名よりも、今そこにいる人がどうであるかで、会社や番組がどんな風であるかが決まるし、会社や番組の魅力は、今そこにいる人が魅力的かどうかで決まるのですね。ある程度までは、「伝統」つまり会社(名)や番組(名)が魅力や魅力の反対の要素なんでしょうけれど。
乗り物繋がりで。
普通の車と、スポーツカーやラリーカーとF1の速さ比べ。
・アイルトン・セナ MP4/5B vs ホンダ・コンチェルト vs ポルシェ 911ターボ
・一般車とラリーカーとF1で対決してみた
普通の車と、スポーツカーやラリーカーとF1の速さ比べ。
・アイルトン・セナ MP4/5B vs ホンダ・コンチェルト vs ポルシェ 911ターボ
・一般車とラリーカーとF1で対決してみた