1966年、初年度登録。
何と丈夫なエンジンなんだろう。
以前のオーナーが、
ちゃんとメンテしていたからだと
思うけど。
それにしても、って感じ!
やっぱスゲーなー、
BMWって。
先日も1日で300キロ走ったけど。
何の問題は無し!
BMWは
疲れないバイクと
言うけれど
ほんと、そのとーり!
スゲーと思いました。
バイクは乗ってあげないとダメね。
バイクは、乗ってなんぼだから。
複数台あるので、循環で乗ってます。
娘の250。
寒さが苦手らしく今月は乗らないです。
代わりに私が乗ってあげてます。
それにしても、見るからにオッサンバイク!
でも、その何とも言えない
古さがいいと。
ボロって言わないで!
レトロって言って!
50年経った今でも
元気に走り回っている
なんとタフな!
今まで何人かのオーナーを経由して
いま、私のもとに
倉庫に寝かしておく?
そんな事はできません
ちゃんと動いてくれるし
それどころか
快調なんだから
どんどん乗った方がいい!
人はつまらないと
言うかもしれないですが
緩やかに、まったり走れる
このOHV2バルブの
水平対向のエンジンが
好きです
何時間乗っていても
疲れない
200キロ程度じゃ
物足りない
300キロ走って
うーん、まあ走ったかな
みたいな感じ
いつまででも
乗っていたい
そんな気分になる
大人のオートバイ
マフラーは
ノーマルが一番いい
静かで、低い音が
優しく耳と心に
響く
言うかもしれないですが
緩やかに、まったり走れる
このOHV2バルブの
水平対向のエンジンが
好きです
何時間乗っていても
疲れない
200キロ程度じゃ
物足りない
300キロ走って
うーん、まあ走ったかな
みたいな感じ
いつまででも
乗っていたい
そんな気分になる
大人のオートバイ
マフラーは
ノーマルが一番いい
静かで、低い音が
優しく耳と心に
響く