夜ワクワクして寝れずに、昼に起きる生活をして3日目。
もうだめだ。
遠出用に購入したジャンボおにぎりを頬張りながら
部屋の奥にあったタイヤを眺める。
ToDoリストに載っているので最高気温から
やや下がり始めた15時から作業を開始した。
このJA42では初めてのタイヤ交換。
何度目かわからないけど、
タイヤとホイールを外すまでの手順は余裕なので
サクッと外して気づいた。
ブレーキの本体をつないでおく六角ナットの抜け止めの割ピンを
Rピンに変えるのに、袋ごとなくした。
毎回1個のために10個ぐらいを買ってるんだ…
とりあえず、割ピンを再利用でいいかな。
純正以外のタイヤを探してみたけど販売中止になってたり
リムが固いとか難易度が上がるので純正にしましたわ
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あとは、タイヤをはめるときに時間がかかるんだろう。
と思いきや、意外にもサクッとはめることができた。
で、元に戻すときにアスクルシャフトが
からっからだったので、こっちを塗ってみた。
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あとは、いつも通りスプロケット側のカラーが
チェーンケースに落ちていて、めんどくさいことをしつつ
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空気を入れて、チェックしようとしたら、
空圧計がストレートで入らないでやんの。
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・・・これも忘れてた
以前は90度変換のバルブつけてたんだ。
適当に空気を入れて、ガソリンスタンドに行って空気入れてきた後
二輪館でタイヤとバッテリーの処分をしたときに買ってきたよん。
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高いよねー
※必ずリアブレーキのチェックをしてからエンジンをかけましょう。
12100km
もうだめだ。
遠出用に購入したジャンボおにぎりを頬張りながら
部屋の奥にあったタイヤを眺める。
ToDoリストに載っているので最高気温から
やや下がり始めた15時から作業を開始した。
このJA42では初めてのタイヤ交換。
何度目かわからないけど、
タイヤとホイールを外すまでの手順は余裕なので
サクッと外して気づいた。
ブレーキの本体をつないでおく六角ナットの抜け止めの割ピンを
Rピンに変えるのに、袋ごとなくした。
毎回1個のために10個ぐらいを買ってるんだ…
とりあえず、割ピンを再利用でいいかな。
純正以外のタイヤを探してみたけど販売中止になってたり
リムが固いとか難易度が上がるので純正にしましたわ
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あとは、タイヤをはめるときに時間がかかるんだろう。
と思いきや、意外にもサクッとはめることができた。
で、元に戻すときにアスクルシャフトが
からっからだったので、こっちを塗ってみた。
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あとは、いつも通りスプロケット側のカラーが
チェーンケースに落ちていて、めんどくさいことをしつつ
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空気を入れて、チェックしようとしたら、
空圧計がストレートで入らないでやんの。
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・・・これも忘れてた
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以前は90度変換のバルブつけてたんだ。
適当に空気を入れて、ガソリンスタンドに行って空気入れてきた後
二輪館でタイヤとバッテリーの処分をしたときに買ってきたよん。
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高いよねー
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※必ずリアブレーキのチェックをしてからエンジンをかけましょう。
12100km
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