<ブレーキワイヤーの交換>
インナーケーブルの長さ足りなくて、全然だめだった。
純正を伸ばして何とかなったけど、曲がりがきつすぎかなー
買いましたー
曲がってるやつ。
なんと!
はいらねぇ・・・
さらに、片側+0.1mmリュータで削りましたよ。
アジャスタナットは、はずした。
ブレーキシューを交換したら、ネジ足りるかな。。
あと、アクセルワイヤーと他のコードが干渉しないように
取り回しを変えたり、スパイラルチューブや配線チューブで動きやすくした。
フロントキャリアはずしてやったよ。面倒くさかったよー
とりあえず完成!
何もかわってねぇぇぇーー と思うじゃん?
1.ハンドルを右に切ってハンドルロックかけるとを鍵が抜けにくくなる。
2.スロットルケーブルが、ハンドルを切ると他のケーブルにこすれる。
3.スロットルの遊びが、少なすぎる。ちょっと怖いかな。
4.ガソリン入れる際にシートとハンドルが邪魔になった。
まぁ、ハンドル変えられるようになるからOKOK
インナーケーブルの長さ足りなくて、全然だめだった。
純正を伸ばして何とかなったけど、曲がりがきつすぎかなー
買いましたー
曲がってるやつ。
なんと!
はいらねぇ・・・
さらに、片側+0.1mmリュータで削りましたよ。
アジャスタナットは、はずした。
ブレーキシューを交換したら、ネジ足りるかな。。
あと、アクセルワイヤーと他のコードが干渉しないように
取り回しを変えたり、スパイラルチューブや配線チューブで動きやすくした。
フロントキャリアはずしてやったよ。面倒くさかったよー
とりあえず完成!
何もかわってねぇぇぇーー と思うじゃん?
1.ハンドルを右に切ってハンドルロックかけるとを鍵が抜けにくくなる。
2.スロットルケーブルが、ハンドルを切ると他のケーブルにこすれる。
3.スロットルの遊びが、少なすぎる。ちょっと怖いかな。
4.ガソリン入れる際にシートとハンドルが邪魔になった。
まぁ、ハンドル変えられるようになるからOKOK
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