Amazonで3月10日に
マスクを注文しました。
在庫ありだったので
ポチっとしたが
3月27日までに
お届け予定とあり
遅すぎるから
キャンセルリクエストを
したのですが…
返信がきたが
こんにちは!!
注文の取り消しを
申請する必要があります。
注文の詳細に注文の
キャンセルしてください!
だからしとるがな
何度しても
この文面のみで
困ってしまった。
出品者の評価を見ると
届かないと書き込みも
あって焦りました。
キャンセルリクエストを
再度しても
ちゃんとした返信は
ないままだし、
クレジットカードで
支払いしており、
3月17日には
引き落とされていて
困ってしまいました。
3月27日に届いたら
返品しようと
思っていましたが
中国から届くことが
わかっていたので
期待は出来ないから
泣き寝入りかと
覚悟していました。
4月6日になっても
届かず…
再再々再度、
キャンセルリクエストを
した上でAmazonに
キャンセル保証を
申請しました。
1時間も待たずに
保証申請が認められ
返金手続きもされて
ホッとしました。
カード会社からも
返金されました。
今後、Amazonでは
Amazonプライム以外は
注文しないでおこうと
心に決めました
最新の画像[もっと見る]
- オット君と一緒だと太る 4時間前
- オット君と一緒だと太る 4時間前
- ビールスタンド重富 ekie 2日前
- ビールスタンド重富 ekie 2日前
- ビールスタンド重富 ekie 2日前
- 安上がりの行楽 2日前
- 安上がりの行楽 2日前
- 安上がりの行楽 2日前
- 安上がりの行楽 2日前
- 安上がりの行楽 2日前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます