さっそく、部品が届いたので作業に取り掛かります。
この古いオイルシールを外して。


取り付け後写真撮るの忘れました・・・。

エンジンとT/M取り付けて。

コンバーター取り付けボルトを付けたらATF補充して、エンジンスタート。


エンジン側とT/M側。ちなみに、止まっている様に見えますが、エンジンかかっている時の写真です。
取り付けがすべて完了したら、エンジンかけっぱなしにして、オイル漏れの点
検、確認を念入りにして終了です。
走行テストも忘れてはいけません。
もちろんOKでした。
「終わった~」と思ったら・・・・・・。
もう一台同じような修理が入ってきました。(オ~)
自社のトラックです。
そもそも、トラックというのは、仕事で使うので当たり前のような気がします。それだけ頑張ってる証拠ですよね。
次の車両の修理に取り掛かります。
また、よろしくお願いします。