業務用バキュームの蝶番が折れたので、型番を控えて購入元のホームセンターへ
従業員(パートかな?)
爺 「この店のオリジナルブランドの****の**パーツ取り寄せできますか?」
店員「解りません・・・・」
爺 「・・・・」
爺は即、切れました。
「はぁ~、それ客に対する対応か?」
「あんたが解らんかったら解る店員呼ばんかい」
普通は「すみません、解りませんので解る担当者に代わります
. . . 本文を読む
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- ちゃり爺/う~ん 悩む!
- 純風満蘭/う~ん 悩む!
- ちゃり爺/恒例の高齢者による我が家の行事
- necydalis_major/恒例の高齢者による我が家の行事
- ちゃり爺/黄エビネ
- だんちょう/黄エビネ
- こまめ/市も認める高齢者!
- ryu-papasanta/牡丹鍋
- ryu_papasanta/今日も・・・プチ頭に
- ryu-papasanta/何してんねん!プチ頭にきた!!