集団ストーカー対策ブログ

集団ストーカー被害を受けています。見知らぬ人たちの嫌がらせ行為によるダメージを和らげるためのアイデアを紹介します。

コリジョンキャンペーン対策

2015年11月17日 | 対策
集団ストーカーが使う嫌がらせの手法に「コリジョンキャンペーン」というものがある。
コリジョンとは「衝突」という意味で、加害工作員たちは偶然を装い、被害者と衝突しそうなほど近くを横切るなど進路を妨害してイライラさせようとしてくる。

被害者が歩いていると複数の工作員が歩道いっぱいに横に広がって道をふさいだり、自転車で横並びに走って進路を妨害してくる。

駅の改札では、被害者の直前でわざと自動改札ゲートに引っかかるように残高不足の交通カードを使ったり、切符を探すふりをして改札の前に立ちふさがり被害者を妨害する。

電車の中では、被害者が座っていると、加害者がわずかな座席の隙間に座ろうとして体をぶつけてくる。
被害者が立って乗車している時は加害者が周辺を取り囲むようにして立ち、カバンをぶつけてきたりする。

被害者が買い物をしようと店に入ると、それまで空いていた店が突然混雑してレジ待ちの長い列ができる。

被害者が車で運転している時は、加害者が車を使って進路を妨害することもある。

これらの嫌がらせは被害者をイライラさせることが目的なので、スケジュールに余裕を持たせて行動することで、加害者に邪魔されてもイライラせずにやり過ごすことができる。

この嫌がらせを何度もやられていると、彼らの行動パターンが予測できるようになってくるので、時間の余裕があれば、落ち着いて彼らの嫌がらせに対処することができる。

わざと進路を変えたり、歩くペースに緩急をつけてタイミングをずらして嫌がらせさんたちのの裏をかくことも可能だ。

食料品店などで買い物をするときは、わざと時間をかけて商品を選び、大量の加害者たちがレジを通過した後で空いたレジに並ぶ。

車で進路を妨害しようとしてくる加害者には、笑顔で道を先に譲って彼らをイライラさせることもできる。

平常心を保つことで、被害者をイライラさせて追い詰めようとする加害者が逆にイライラさせられる。

他人に親切にすることで、集団ストーカーの加害者を追い詰めることができる。


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