荷物の到着予定日が明日の日曜日になっていたが、仕事なので、職場に送ってもらおうとサービスセンターに電話した。
いわゆるナビダイヤルとかいうやつで、25秒ごとに10円がかかるというものでした。
つながったはいいものの、無音でだれも出てこない、スマホの表示は通話中になっているし、待っていればいいのか、それともそうでないのか、
通話料はめちゃくちゃ高いし、2回ほどかけたが、頭にきてもう電話するのを辞めた。受け取り場所の変更は、電話しろと書いてあるからして
いるのに、うんともすんともいわない。ネットで処理できるようにすればいいのに。こういうサービスの悪いとこはあかん。
なんかクロネコは最悪の宅配業者になってしまったようだ。アマゾンでの買い物も考え物ですね。ゆうパックでよかったのに…。
気分悪い…。
いわゆるナビダイヤルとかいうやつで、25秒ごとに10円がかかるというものでした。
つながったはいいものの、無音でだれも出てこない、スマホの表示は通話中になっているし、待っていればいいのか、それともそうでないのか、
通話料はめちゃくちゃ高いし、2回ほどかけたが、頭にきてもう電話するのを辞めた。受け取り場所の変更は、電話しろと書いてあるからして
いるのに、うんともすんともいわない。ネットで処理できるようにすればいいのに。こういうサービスの悪いとこはあかん。
なんかクロネコは最悪の宅配業者になってしまったようだ。アマゾンでの買い物も考え物ですね。ゆうパックでよかったのに…。
気分悪い…。