テレビをつけたら、競馬ネタ。それも地方。
嬉しいじゃないですか(^^)
でも、気になったことが一つ。
岩手競馬の売り上げを上げていく秘策として、
「おでこにハートマークのお馬さんに、中央の人気ジョッキーに乗ってもらおう!」
って、番組からの提案。
そりゃ、その一回こっきりの売り上げは上がるでしょうけど、ハルウララの時みたいな事には、絶対になって欲しくないんですけど。
現場の人は、厳しい状況の中、ずっと頑張って同じことをやり続けているんですから。
そんな軽薄な提案じゃなくて、ハートマークのお馬さんが出ていないときでも、競馬を楽しみに来てくれるようなファンを、たくさん作っていくやり方を考えていきたいですね。
頭はまだ半分寝てるけど、今日はいい天気~!(^^)
嬉しいじゃないですか(^^)
でも、気になったことが一つ。
岩手競馬の売り上げを上げていく秘策として、
「おでこにハートマークのお馬さんに、中央の人気ジョッキーに乗ってもらおう!」
って、番組からの提案。
そりゃ、その一回こっきりの売り上げは上がるでしょうけど、ハルウララの時みたいな事には、絶対になって欲しくないんですけど。
現場の人は、厳しい状況の中、ずっと頑張って同じことをやり続けているんですから。
そんな軽薄な提案じゃなくて、ハートマークのお馬さんが出ていないときでも、競馬を楽しみに来てくれるようなファンを、たくさん作っていくやり方を考えていきたいですね。
頭はまだ半分寝てるけど、今日はいい天気~!(^^)