ここで現役時代のコンコルドを。
このGのレジは割と少なく、圧倒的にCばかりでした。
ここにはUPしませんが、このカラーの前のカラーも撮影していますが
そのらのほうが圧倒的にかっこいいですね。
今のこのカラーはいまいちですね。
最近知ったことですが、なんと20機製造されたコンコルドですが、
BAの1機とAFの事故機の1機以外は、この世になんらかの形で保存されてると
いう事実、、、主にUKとUSAに多いようですが、驚愕の事実でした。
近い将来時期音速機が誕生するでしょうが、なんらかの参考物件として
解体せずに保存したのかなと考えたりします。
生きている間に乗ってみたいですね。
テイクオフシーンはアフターバーナーが見える。これぞ、コンコルドの証。
2003/9/11.12 at LHR British airways SSC G-BOAG.
このGのレジは割と少なく、圧倒的にCばかりでした。
ここにはUPしませんが、このカラーの前のカラーも撮影していますが
そのらのほうが圧倒的にかっこいいですね。
今のこのカラーはいまいちですね。
最近知ったことですが、なんと20機製造されたコンコルドですが、
BAの1機とAFの事故機の1機以外は、この世になんらかの形で保存されてると
いう事実、、、主にUKとUSAに多いようですが、驚愕の事実でした。
近い将来時期音速機が誕生するでしょうが、なんらかの参考物件として
解体せずに保存したのかなと考えたりします。
生きている間に乗ってみたいですね。
テイクオフシーンはアフターバーナーが見える。これぞ、コンコルドの証。
2003/9/11.12 at LHR British airways SSC G-BOAG.
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