行動開始。いつもの場所へやってきて船の出発時間まで上がってゆく機体を撮影。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/55/d224b7e29dc23373ff80cd194a9fb0cb.jpg)
初撮影のMeskair ようやくGET 天気が残念。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/24/4abff0a5b8addd81fcad3f8ef53477de.jpg)
シルク流れのアトラス。N431GT レドムがその証拠になっている。しかしアトラスは中古も積極的に購入する。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/21/be7e88d604af90af98b542004dc5af6a.jpg)
なーんだ、ダイナじゃん。とはもういえなくなっている急激に747を放出している747ももう数えるほどしかなくなった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/c2/613033a0e58fedd9f956c33ceb9aab12.jpg)
またお会いしたWGの747 いつもの344KDですね。
22/NOV/2024
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/55/d224b7e29dc23373ff80cd194a9fb0cb.jpg)
初撮影のMeskair ようやくGET 天気が残念。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/24/4abff0a5b8addd81fcad3f8ef53477de.jpg)
シルク流れのアトラス。N431GT レドムがその証拠になっている。しかしアトラスは中古も積極的に購入する。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/21/be7e88d604af90af98b542004dc5af6a.jpg)
なーんだ、ダイナじゃん。とはもういえなくなっている急激に747を放出している747ももう数えるほどしかなくなった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/c2/613033a0e58fedd9f956c33ceb9aab12.jpg)
またお会いしたWGの747 いつもの344KDですね。
22/NOV/2024
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます