ルックス的にはESが気になっていたが、ESだとチューブラーで組んで山に登りたくなるので、クリンチャー派の自分にはあまりメリットがない。
そこで、優秀なハブが評判のフルクラムに落ち着いた次第・・・
エロい0(ゼロ)は手が出ないし、レーシング3の方が軽いとの巷の噂も気になったが、結局、レーシング1に・・・・
どのホイルも、結局、帯に短しタスキに長しであまりカピー~ンとくるものが見つからなかったのが正直な気持ち。
予算に余裕があれば、やはり用途に応じてディープと登りのカーボンと使い分けたいところだが、そうはいかないので、結局オールラウンドに近いタイプに落ち着いたわけである。よくよく考えると最初から予想された結末でもある。
急いで組み上げたものの、おあずけをくらった愛犬のように、乗る時間がないのが辛い。
デビューは来年かな?
さてさて、年始の休みを利用してベロマックスサーキットの初ヤオフクに備え、準備でもしようかな?。
そこで、優秀なハブが評判のフルクラムに落ち着いた次第・・・
エロい0(ゼロ)は手が出ないし、レーシング3の方が軽いとの巷の噂も気になったが、結局、レーシング1に・・・・
どのホイルも、結局、帯に短しタスキに長しであまりカピー~ンとくるものが見つからなかったのが正直な気持ち。
予算に余裕があれば、やはり用途に応じてディープと登りのカーボンと使い分けたいところだが、そうはいかないので、結局オールラウンドに近いタイプに落ち着いたわけである。よくよく考えると最初から予想された結末でもある。
急いで組み上げたものの、おあずけをくらった愛犬のように、乗る時間がないのが辛い。
デビューは来年かな?
さてさて、年始の休みを利用してベロマックスサーキットの初ヤオフクに備え、準備でもしようかな?。
おっしゃるとおり永~く付き合うつもりですので、この路線でぼちぼち行ってみようと思いますが、クロモリも気になるお年頃で~す。
長く付き合うにはベストな選択ではないでしょうか!
初ライドにおつき合いさせてくださいね(^o^)
これだと、ヒルクライムでハチさんに負けても言い訳できますし、Lemond585さんより平地で遅くても「フレームが違うとね~」と言い訳できますので・・・ケケケ!
まあ、ホイル負けしないよう来年?から精進しますです。
渋い親父が「なめんなょ若い奴ら」
ってGON旦那が言ってるみたい
なホイール
まうごて似合ってまっせ…