ワイズギア、スモールライセンスホルダの進捗。
昨日、時間が出来たのでパーツ交換にショップへ。
早速担当者が「入手した交換パーツは、左右とも厚さは同じです。」と、言って交換作業に入りました。
慣れた手つきでパーツが外されて行きます。
シート、リアカバー・・・と、
そして、ライセンスホルダを外して確認すると、
見るからに左右の厚さが違うのです。
ウインカーの留め構造上、ホルダの厚さが違うとどうしてもガタが出ますね。
これは、R1も同じとのこと。(ウインカーは共通パーツ?)
交換することにより「しっくり」きました。
気分的にも「ヨシッ!」という感じです。
カーボンパーツは圧縮して作るから厚さの精度は難しいのでしょう。
何はともあれ、ほっと一安心。
そして、次なるミラーも確認してもらいました。
「確かに塗装に問題があるようですね」と、
またまた、ワイズギアに確認いただけるということで、その進捗はまたの機会に。
そういえば昨日は、結構暖かかったですね。
朝、ショップに向かうときは「今日の冷え込みも手の指に堪えるなぁ」と思って走ってましたが、帰りは(昼前)暖かく、冬支度でのウエアにはちょうどいい天気でした。
早く、暖かくなぁれ! でもいよいよ花粉の時期も間近・・・
これもきついんですよね。
何かいい対策無いっすかね。
では!
昨日、時間が出来たのでパーツ交換にショップへ。
早速担当者が「入手した交換パーツは、左右とも厚さは同じです。」と、言って交換作業に入りました。
慣れた手つきでパーツが外されて行きます。
シート、リアカバー・・・と、
そして、ライセンスホルダを外して確認すると、
見るからに左右の厚さが違うのです。
ウインカーの留め構造上、ホルダの厚さが違うとどうしてもガタが出ますね。
これは、R1も同じとのこと。(ウインカーは共通パーツ?)
交換することにより「しっくり」きました。
気分的にも「ヨシッ!」という感じです。
カーボンパーツは圧縮して作るから厚さの精度は難しいのでしょう。
何はともあれ、ほっと一安心。
そして、次なるミラーも確認してもらいました。
「確かに塗装に問題があるようですね」と、
またまた、ワイズギアに確認いただけるということで、その進捗はまたの機会に。
そういえば昨日は、結構暖かかったですね。
朝、ショップに向かうときは「今日の冷え込みも手の指に堪えるなぁ」と思って走ってましたが、帰りは(昼前)暖かく、冬支度でのウエアにはちょうどいい天気でした。
早く、暖かくなぁれ! でもいよいよ花粉の時期も間近・・・
これもきついんですよね。
何かいい対策無いっすかね。
では!