昨年末に改造した、ローダウンの写真です。
リアサスを交換するのがすご~く大変な証拠写真です。
改造する前にどんな作業になるのかいろいろ調べたけど、情報が無かったので、
これから改造しようとしてう人の参考になるかな?
まずは、Rearサス。
結構ばらさないとサスが出てこないです。
これが時間のかかる理由です。どうよこれ!
つくづく思うけど、購入時にサスも選択できれば、YAMAHAの工場で最初から組み立ててもらえるのになぁ・・・
こんな作業になるから、信頼できるショップじゃないとお願いできないよなぁ。
(写真の背景に移っているのはハーレーです。この子も結構派手に改造してました)
次に、Frontサス。
これはタイヤ外してばね交換って感じで、リアに比べれば格段に楽。
もちろん、こちらもショップの信頼は重要です。
そういった意味でもYAMAHAに選ばれたShopということなので安心です。
YAMAHAの販売方法はBESTです。
これからも自分ライクなVMAXに仕上げて行くぞ
リアサスを交換するのがすご~く大変な証拠写真です。
改造する前にどんな作業になるのかいろいろ調べたけど、情報が無かったので、
これから改造しようとしてう人の参考になるかな?
まずは、Rearサス。
結構ばらさないとサスが出てこないです。
これが時間のかかる理由です。どうよこれ!
つくづく思うけど、購入時にサスも選択できれば、YAMAHAの工場で最初から組み立ててもらえるのになぁ・・・
こんな作業になるから、信頼できるショップじゃないとお願いできないよなぁ。
(写真の背景に移っているのはハーレーです。この子も結構派手に改造してました)
次に、Frontサス。
これはタイヤ外してばね交換って感じで、リアに比べれば格段に楽。
もちろん、こちらもショップの信頼は重要です。
そういった意味でもYAMAHAに選ばれたShopということなので安心です。
YAMAHAの販売方法はBESTです。
これからも自分ライクなVMAXに仕上げて行くぞ