中身は変更なくカラーリングのみだ。SEはカラーが特別なのとオーリンズのリアショックが装備された。価格はいくらかアップするだろう。


2014 SEカラーは2色。フロントフォークも金色だが塗装のみのようだ。しかし白はいいとしてもフレアのデカールはいらないなー。アメリカとかでは受けそうだが。グリーンの方はまだいけるかも。



ノーマル3色。オレンジが2014のカワサキモデルでは広く採用されているが、どうだろうなー。売れそうにない感じ。カルフォルニアとかで見ると印象変わりそうだが。今回は中国向けなどもある。ひょっとしたら規制が緩く一番パワーが出てるかも??
ヨーロッパでの排ガス規制は段階的に厳しくなっていく。現在はユーロ4、2017からはユーロ5、2020からはユーロ6。数値だけで一概には言えないが2017のユーロ5に対応するには相当厳しいだろう。現状から40%ほどのCO、NOX削減が要求されている。世界最速を誇るZX-14Rにしてもその時点で大きな変化があるかもしれない。と考えるのが妥当だろう。車ならハイブリッドだがバイクではスペース的に難しい。出てくる答えはパワーダウンではないか。隼も同じ運命ではないだろうか。
でもやっぱり買ったのが一番カッコいいな!
