http://www.suzuki.co.jp/release/d/2013/1029/index.html
以前はリッターバイクは逆車というイメージだったが、最近はディーラーでも正規品としてアジアモデルとして販売されてる。それでもパワーはフルパワー出てるし、うちの14Rも200馬力だ。ホンダだけが逆車としてではなく、パワーを下げ日本に合わせた国内モデルを発売してるが、やはりフルパワーと国内様に抑えたパワーでは値段以上の違いがあるのではないだろうか?
そこでスズキがフラッグシップともいえる隼の国内モデルを発表。
一応海外モデルと同等の出力を出してるようだが、国交省が認可出したのかな?車も280馬力の自主規制も無くなったしね。あり得るか?国内と逆車の違いも気になるし、今後の他のメーカーの動向も気になるなー。
逆車が無くなれば、車両価格が安くなる?車検は安心だな。もっとリッターバイクへの敷居が低くなるかも?
最新の画像もっと見る
最近の「バイク」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事