・・・ていうほど早い展開じゃないけど、昨日はかねてから探していた三味線奏者とのスタジオ入り。
その三味線奏者は河野一志さんと言い、この間の赤坂グラフィティーのスタッフ(そしてドラマー)順子さんに紹介して頂いた。
スタジオ入ったら、あれやって~これ出来る~見たいな感じでじょんがらとかスタンダードな物や、
こっちもリズム出してセッションしてみたりという感じでどんなこと出来るか色々やってみた。
彼はアドリブも利き、変拍子にも順応できる柔軟性があり、音合わせやってて楽しかったなぁ!!
彼は今までギター、ベースなど洋モノとのセッションはやってたりしていたが、
逆に和楽器とのめぐり合わせが無かったという珍しいパターン。
むしろ俺としてはそういう型にはまってない三味線奏者とやってみたかったので、お互い求めていた物がうまくハマってくれればいいモノが出来るだろう。
当面の目標は近いうちに三味線、和太鼓でライブをやること、出来れば10月、11月位かな・・・
そんな三味線奏者 河野一志さんのサイトはコチラ
その三味線奏者は河野一志さんと言い、この間の赤坂グラフィティーのスタッフ(そしてドラマー)順子さんに紹介して頂いた。
スタジオ入ったら、あれやって~これ出来る~見たいな感じでじょんがらとかスタンダードな物や、
こっちもリズム出してセッションしてみたりという感じでどんなこと出来るか色々やってみた。
彼はアドリブも利き、変拍子にも順応できる柔軟性があり、音合わせやってて楽しかったなぁ!!
彼は今までギター、ベースなど洋モノとのセッションはやってたりしていたが、
逆に和楽器とのめぐり合わせが無かったという珍しいパターン。
むしろ俺としてはそういう型にはまってない三味線奏者とやってみたかったので、お互い求めていた物がうまくハマってくれればいいモノが出来るだろう。
当面の目標は近いうちに三味線、和太鼓でライブをやること、出来れば10月、11月位かな・・・
そんな三味線奏者 河野一志さんのサイトはコチラ