男子2部と3部にキャンセルが出ましたので変更しました。
6月20日(日)開催予定の坂戸オープン大会について、6/12(土)理事会を開催し下記決定しました。
記
開会式は行いません。
試合は全てセルフジャッジ。
男女時間差をつけて開催。
女子:受付8:45
試合開始9:15
男子:受付12:00
試合開始12:20
(試合開始については、ずれることがあります)
タイムテーブルと対戦表は本ブログで6/18(金)までに掲載します。
当日要項の配布は致しません。
館内での食事は禁止です。
車内か体育館裏の芝生で取ってください。
男性は食事をとってから来場ください。
1,受付について
①入館時消毒・検温・マスク着用。
②受付は申込書代表者1名が行ってください。
(個別の受付は致しません。)
コロナ対策同意書未提出の方は合計金額を記入し2部参加費を添えて提出ください。
(おつりが無いようお願いします。
同意書は体育館提出用と連盟控です。)
③受付後は2階アリーナへ移動。
④練習はできません。
⑤選手以外の方の入場はお断りします。
(高校生付き添い・運転手の方は除く。
リボンをお渡しますので袖に止めてください)
2,試合に関する件
①選手はコール後にコートに入り約5分間のウォーミングアップが行えます。
②試合前得点表のお互いの名前を確認し握手はしない。
③得点は各々がコールし全員で確認しながら試合を進行する。
④1ゲーム終了後に合計得点のみを得点用紙に記入しお互いに点数を確認する。
⑤試合終了後、両チームで得点用紙を確認し持ってきた方が本部へ返却。
⑥換気は定期的に試合途中でも行います。
⓻当日の試合経過は、ブログにて定期的にタイムテーブルを掲載します。
⑧順位決定戦のファイナルゲームは15ポイントで行います。
予選リーグは21ポイント3ゲームマッチ
3,選手の方へのお願い
①試合中以外は必ずマスクの着用。
(守られない方は棄権・退場)
②試合前後にこまめな消毒を行う。
③ジャッジにクレームをつけない。
④不明な時や迷うときはデッドとする。
⑤使用済みのシャトルはかごに入れる。
⑥試合中、タオル・飲み物は手持ちのバッグに入れて管理し直置きはしない。
⓻1ゲーム終了ごとに、選手がコートにモップを掛ける。
⑧不要な会話や試合中の大声は出さない。
⑨試合終了後は速やかに退館。
⑩ゴミはすべて持ち帰る。
⑪下駄箱は盗難の可能性があります。
4,賞状 賞品授与 抽選品について
①各クラス1位~3位の組に賞状と賞品を授与します。
②入賞者以外の方は、抽選品を用意しています。
抽選券を引いて当たりくじの方のみ、賞品をお持ち帰りください。
5,その他
各コートに除菌剤・ペーパータオル・シャトル入れ・ごみ入れなど用意をしています。
参加賞については、
NPO法人埼玉障害者センター
【すまいるはうす】さんより
指編みマットのご協力頂きました。
6月20日(日)予定の坂戸オープンの試合運営は、6月12日(土)に理事会を開き最終決定いたします。
本ブログにて詳細を案内いたしますので必ずご確認ください。
又、随時更新をしていきますので頻度を上げてチェックお願いします。
6月20日(日)坂戸オープン大会参加者の方へ
下記内容のお願いを致します。
記
①2階アリーナが待機所となります。
検温・受付後ご移動ください。
②試合会場には選手と審判の方しか入れません。
(審判については6月12日の理事会で決定)
③体育館館内での食事は禁止されています。
体育館の外、車やサブアリーナの裏の芝生などでお願いします。
(車内での密は避けてください)
食事の時間を取っていませんのでタイムテーブルを見て各自取ってください。
タイムテーブルは坂戸バドミントン連盟ブログに掲載します。
④試合コール後、選手は5分程度の基礎打ちが出来ます。
バックを持っての移動をお願いします。
タオル・飲み物の直置きは禁止です。
⑤入退館時・試合開始前後などこまめな消毒をお願いします。
⑥選手の方は、1ゲーム終了ごとにコートのモップかけを行ってください。
⓻順位決定戦のファイナルは15ポイント制となります。
(6月12日の理事会で決定します)
⑧試合終了後、審判用紙と使用済みのシャトルはかごに入れて敗者の方が本部へ返却ください。
⑨換気は定期的に試合途中でも行います。
⑩応援の方の来場はご遠慮ください。
(高校生の付き添いは除く)
⑪ゴミはお持ち帰り下さい。
6月20日予定しています坂戸オープンは5月30日に男子・女子共に全て締め切りました。
今日以降の申し込みについてはお断りすることとなりますのでご容赦お願い致します。