11月21日(日)に予定していました坂戸オープンミックス大会は今年度は中止といたしました。
10月31日(日)に予定していましたシャッフル大会は中止に致しました。
次回大会予定は、坂戸オープンミックス大会となります。
大会要項は、10月中旬過ぎに近隣市町村連盟・所属クラブに郵送もしくはメールで案内いたします。
本ブログでの掲示は致しません。
9月20日(月・祝)に予定していました坂戸ミックスオープン大会は延期いたしました。
開催については、近隣市町村の連盟・クラブに郵送もしくはメールで連絡いたします。
6/20(日)変更しました。
男子2部3部1組キャンセル出ましたので4チームX2にします。
組合せとタイムテーブルは明日6/20日(日)朝までに掲載します。
当日受付は、代表者一人が同意書2枚に参加費を添えて受付を行い他の方は滞留せず速やかに2階アリーナ席へ移動ください。(同意書郵送の方は参加費のみ)
受付でタイムテーブルとアンケート用紙をお受け取り下さい。
当日の試合のコールとコントロールは全てメインアリーナの本部で行います。
コールされた選手の方は、本部で得点用紙を受け取り指定されたアリーナのコートに移動ください。
試合開始については、お互いのチームで相談して下さい。
シャトルの交換は1回につき1個でセルフでお願いします。
使用済みのシャトルは据え付けのかごに入れてください。
試合終了後は、得点用紙のみ本部へ返却ください。
入賞者(1~3位)の方は本部で表彰状・賞品授与と写真撮影を行います。
入賞者以外の方は試合終了後、抽選をして速やかに退館ください。
アンケート用紙返却は、抽選箱横に設置していますのでご協力ください。
筆記用具をお忘れなく。
忘れた方は、本部に申し出ください。