トイスター社製設計ゴム型のM9です。
設計はトイスター社なのに、中国でOEM製造しているので
いろんなところから出ています。
さすがに中国ですね.........。
しかし、トイスターの文さんは、頭が良いです。
どのメーカーのM系は全て装着が可能です。
設計はトイスター社なのに、中国でOEM製造しているので
いろんなところから出ています。
さすがに中国ですね.........。
しかし、トイスターの文さんは、頭が良いです。
どのメーカーのM系は全て装着が可能です。
アオシマとの金型契約が終わり、そろそろ販売にかけます。
ドイツのウマーレックス(ワルサー)のおやじが、販売しているモデルですが
スライドストロークが27mmなのに、飛距離が出ないので、金型を修正しています。
一昔前のアオシマ金型ですから、修正が必要でしょう。
ドイツのウマーレックス(ワルサー)のおやじが、販売しているモデルですが
スライドストロークが27mmなのに、飛距離が出ないので、金型を修正しています。
一昔前のアオシマ金型ですから、修正が必要でしょう。
ウマーレックスOEM品です。
ストロークが24mmと短いのですが、良く飛びます。
スライドストップが基本搭載ですが、良くできています。
しかし、日本では発売禁止のモデルです。
この会社の社長さん、マージンが25円ぐらいなので死にそうということです。
OEMですから仕方がないでしょう。
ストロークが24mmと短いのですが、良く飛びます。
スライドストップが基本搭載ですが、良くできています。
しかし、日本では発売禁止のモデルです。
この会社の社長さん、マージンが25円ぐらいなので死にそうということです。
OEMですから仕方がないでしょう。
ウインチェスターM70 O-トリガーのCadデーターからです。
装着後のインプレは次回にしますが、トリガープールは約半分
に落ちます。純正品は、亜鉛と亜鉛が接触しながら、滑走する形で
シアが落ちるシステムです。またメッキ及びゲート部分のバリなど、
各部の研磨が必要となりますが、トリガープールを軽くすることは
不可能です。
M70 0-トリガーシステムは、S65Cの鋼材をワイヤーカッター加工で
1個ずつ精密製作したものです。重要なところは、ベアリングを入れ
、規制の擦りながら滑走するシステムから、ベアリングを入れて
シアーバーの面を転がす方式なので、かなり軽くなるわけです。
純正品のトリガーは、左右に公差を持たせているのですが
トリガープールが軽くなった分、トリガーが敏感になったので
左右の公差をタイトに設計しました。
装着後のインプレは次回にしますが、トリガープールは約半分
に落ちます。純正品は、亜鉛と亜鉛が接触しながら、滑走する形で
シアが落ちるシステムです。またメッキ及びゲート部分のバリなど、
各部の研磨が必要となりますが、トリガープールを軽くすることは
不可能です。
M70 0-トリガーシステムは、S65Cの鋼材をワイヤーカッター加工で
1個ずつ精密製作したものです。重要なところは、ベアリングを入れ
、規制の擦りながら滑走するシステムから、ベアリングを入れて
シアーバーの面を転がす方式なので、かなり軽くなるわけです。
純正品のトリガーは、左右に公差を持たせているのですが
トリガープールが軽くなった分、トリガーが敏感になったので
左右の公差をタイトに設計しました。