自動車の自動運転を憂う

 自動運転野自動車発売前のすべきこと

時代が変わったためかNECのにべもない接客サービス

2018-01-05 11:23:37 | 日記
  NEC製品を使い始めてから十数年初めは
      ワンツウワンコンタクトセンターも他の部署も接客態度は懇切丁寧であったが
  ここ四五年前から接客態度がガラッと変わり、
    NEC Corpration Made in Japan と書いてあるが個の製品についてお尋ねするが
    製品番号  型番 などなど
    裏面に書いてある(印字)されている文字全てを話しても
    当社製品ではありません、 NEC とあるがと言ってもシャープの製品ですの一点張りだ。
    外の部署に聞いてもうちじゃありません、
    では、どこへ聞けばよいのですか
    盥回しの挙句、当方の要望には添いかねます。
    この他にもまだまだ姉、ル
      パソコンは作動しないので電話をしましたと言うのに
       パソコンでも受け付けております
   と言うのには、パソコンが作動しない、要するに全く動かないから電話したのに
     どうゆう意味かね

   と言っても知らんふりだ。