今週に入り
朝夕
急に涼しくなりました。
10月になりました。
今週週末から
今年度の
アイアールホーム杯が始まります。
コロナ感染に注意しながらの大会になります。
さて、金曜日
朝一番、市川で仕事
23区を横断して
午後は狛江で仕事
仕事終わりの帰りに
渋谷のIMONに寄ろうと考えていましたが
同行者がいたため断念
欲しいパーツがあるので
ちょうどいいタイミングだったんですが
なかなか上手くいきませんねぇ。
さて、会社に戻ると
会社着にしている
ポチッとしたものが届いていました。
おんなじタイミングで
予約していたプラムの201系京阪神緩行線7連のキットも
同着
でっかい箱できました。
一昨日に
ポチッとしたもの

そして以前に予約していた201

58はいいですけど
課題は201系です。
走行化をどうするか
何にも考えていません。
そのためパーツ類も
何も揃えていません。
動力化は
MPあり、
パワトラあり、
KATOの気動車の下回りの利用あり
台車も
エンドウあり
純正の台車を削るもあり
どれがいいんでしょうねぇ。
一番手間のかからない方法を考えると
エンドウの台車とMP利用ですかねぇ。
まぁ201系に手を付けるまでに
優先順位の高い奴らがいますので
それまでに考えます。
会社においてあるものも
山のようになってきましたので
家に持って帰ってこなくちゃ。
朝夕
急に涼しくなりました。
10月になりました。
今週週末から
今年度の
アイアールホーム杯が始まります。
コロナ感染に注意しながらの大会になります。
さて、金曜日
朝一番、市川で仕事
23区を横断して
午後は狛江で仕事
仕事終わりの帰りに
渋谷のIMONに寄ろうと考えていましたが
同行者がいたため断念
欲しいパーツがあるので
ちょうどいいタイミングだったんですが
なかなか上手くいきませんねぇ。
さて、会社に戻ると
会社着にしている
ポチッとしたものが届いていました。
おんなじタイミングで
予約していたプラムの201系京阪神緩行線7連のキットも
同着
でっかい箱できました。
一昨日に
ポチッとしたもの

そして以前に予約していた201

58はいいですけど
課題は201系です。
走行化をどうするか
何にも考えていません。
そのためパーツ類も
何も揃えていません。
動力化は
MPあり、
パワトラあり、
KATOの気動車の下回りの利用あり
台車も
エンドウあり
純正の台車を削るもあり
どれがいいんでしょうねぇ。
一番手間のかからない方法を考えると
エンドウの台車とMP利用ですかねぇ。
まぁ201系に手を付けるまでに
優先順位の高い奴らがいますので
それまでに考えます。

会社においてあるものも
山のようになってきましたので
家に持って帰ってこなくちゃ。
