前編から
すでに時刻は5時過ぎ
だんだん日も傾き撮影には厳しい
急ぎ津田沼から稲毛へ
千葉海浜バス
日野ブルーリボンシティ

日野ブルーリボンⅡ

京成シティバス

京成車と同一塗装

あすか交通
もとは幸町団地周辺の乗合バス事業を手掛けた団地交通が前身
その後あすか交通に社名変更

平和交通
あすか交通もグループ会社なんです。
60年代から70年代の団地が急増した時期に
既存の事業会社が団地路線の開設を拒否
この会社が団地輸送の乗合タクシーの運行を始め、
その後の路線バス事業の土台を築きました。


かなり暗くなってきました。
まだいけるかなぁ
千葉へ到着
ねばって撮影しましたが
写真の状況はやはり無理
翌日早々に市原に移動するために
早起きして再度千葉駅へ
千葉中央バス



千葉内陸バス



前の日の暗い中で撮影したブルーリボンシティ

千葉フラワーバス


京成バスのBRCハイブリッド車
ハイブリッド車も日野ばかり

小湊鉄道の千葉ループバス
専用車

結構写せたなぁ。
五井へ行くために内房線ホームへ
113系と209系


113系もあとわずかな命
五井到着


朝からお仕事済ませて・・・・
さすがに昼前に
パワーダウン
何にをするにも元気なく集中力なく
銀座天賞堂で鉄道本 RMMと鉄道模型趣味を購入
その足で新幹線乗車
ようやく長い東京出張も終了
すでに時刻は5時過ぎ
だんだん日も傾き撮影には厳しい

急ぎ津田沼から稲毛へ
千葉海浜バス
日野ブルーリボンシティ

日野ブルーリボンⅡ

京成シティバス

京成車と同一塗装

あすか交通
もとは幸町団地周辺の乗合バス事業を手掛けた団地交通が前身
その後あすか交通に社名変更

平和交通
あすか交通もグループ会社なんです。
60年代から70年代の団地が急増した時期に
既存の事業会社が団地路線の開設を拒否
この会社が団地輸送の乗合タクシーの運行を始め、
その後の路線バス事業の土台を築きました。


かなり暗くなってきました。
まだいけるかなぁ
千葉へ到着
ねばって撮影しましたが
写真の状況はやはり無理

翌日早々に市原に移動するために
早起きして再度千葉駅へ

千葉中央バス



千葉内陸バス



前の日の暗い中で撮影したブルーリボンシティ

千葉フラワーバス


京成バスのBRCハイブリッド車
ハイブリッド車も日野ばかり

小湊鉄道の千葉ループバス
専用車

結構写せたなぁ。

五井へ行くために内房線ホームへ
113系と209系


113系もあとわずかな命

五井到着


朝からお仕事済ませて・・・・

さすがに昼前に
パワーダウン

何にをするにも元気なく集中力なく
銀座天賞堂で鉄道本 RMMと鉄道模型趣味を購入

その足で新幹線乗車
ようやく長い東京出張も終了
