先日から
手掛けていたIORI工房のUT14C-8000
組みあがってサフ塗り
タンクの円形を維持するのは妻面のパーツです。
ただ内側にも円形を維持するパーツがあったほうがいいかなぁ。
GMスプレー銀で塗装、
デカール貼り
半艶クリアを吹いて
外枠とタンクを組み合わせて
完成となりました。
コキ107に2個搭載です。
次に控えているのは
IORI工房のUT13C-8000
2個あります。
こちらは、タンク体を太らせて
黒崎小名浜運用についている8063~66にする予定です。
まずは、タンク体をどのくらい太らせるのか
サンプルを作ります。
IORI工房のタンクコンテナ
UT4C UT16C UT17Cと次々と
発売予定が上がっています。
東海道山陽ラインで運用されているものを
少しづつ作っていく予定です。
手掛けていたIORI工房のUT14C-8000
組みあがってサフ塗り
タンクの円形を維持するのは妻面のパーツです。
ただ内側にも円形を維持するパーツがあったほうがいいかなぁ。
GMスプレー銀で塗装、
デカール貼り
半艶クリアを吹いて
外枠とタンクを組み合わせて
完成となりました。
コキ107に2個搭載です。
次に控えているのは
IORI工房のUT13C-8000
2個あります。
こちらは、タンク体を太らせて
黒崎小名浜運用についている8063~66にする予定です。
まずは、タンク体をどのくらい太らせるのか
サンプルを作ります。
IORI工房のタンクコンテナ
UT4C UT16C UT17Cと次々と
発売予定が上がっています。
東海道山陽ラインで運用されているものを
少しづつ作っていく予定です。