突然の仕事が入り
群馬へ行ってきました。
水曜日 岡山発
のぞみで東京へ
ホームで待っていると反対側のホームに100系新幹線
来年3月までには全廃の予定
この前0系が廃止になったばかり
と言ってるうちに
のぞみでデビューした300系も来年3月には全廃予定
東海道山陽新幹線は 新世代の500系 700系とN700系になります。
東京で上越新幹線に乗り換えて高崎へ
高崎宿泊
翌朝 木曜日
仕事先へ出掛ける前に高崎駅前でバス撮
西口に路線バス
東口には高速バスのターミナルがあります。
西口駅前で撮影
高崎駅には4社の路線バスが入ってきます。
各社とも中型車が中心
関越交通 北方向渋川方面へ行きます。
日野 レインボーHR 中型ノンステップ車
群馬バス
日野レインボーⅡ
日産ディ+富士重
日野レインボー
古いタイプの富士重車
いすゞ車 イオンの広告塗装
高崎市内を運行している市内循環バスぐるりん
日野ポンチョ
いすゞエルガミオ
三菱エアロミディ
群馬中央バス
古い三菱車
新しいエルガミオ
黄色のラインって珍しいですね。
高崎から仕事先の渋川へ移動
真面目に仕事をして
仕事終わりに渋川駅へ
渋川市内を走る循環バス
渋川周辺は関越交通のテリトリー
いすゞ車
日野車
日本中央バスがやってきました。
いすゞのショート 短尺 ワンステップ車
今回の目標とした路線バスは撮影できました。
天気が良くて
赤城山がくっきり
反対側には
榛名山もくっきり
赤城の山といえば国定忠治と
榛名山といえば日本赤軍
というのはベタなイメージ。
高崎からの帰り
200系更新車に乗って上野へ移動
200系も廃車が増えてきています。
いつまで使うんでしょうか。
上野の地上に出ると
北斗星が遅れて上野に到着
初めてEF510を見ました。
模型もいいなぁ。欲しいなぁ。
KATOの発売を待ちましょう。
同行の連れも一緒に写真撮影
このホームは
今をさかのぼること30数年前の中学生1年生の時
気動車181系つばさの最終日にEF57牽引の急行津軽を撮影した場所です。
御徒町で仕事の打合せを済ませた後は
同行者がいるので
AKIBAにもよらず
早めに新幹線の人となりました。
群馬へ行ってきました。
水曜日 岡山発
のぞみで東京へ
ホームで待っていると反対側のホームに100系新幹線
来年3月までには全廃の予定
この前0系が廃止になったばかり
と言ってるうちに
のぞみでデビューした300系も来年3月には全廃予定
東海道山陽新幹線は 新世代の500系 700系とN700系になります。
東京で上越新幹線に乗り換えて高崎へ
高崎宿泊
翌朝 木曜日
仕事先へ出掛ける前に高崎駅前でバス撮
西口に路線バス
東口には高速バスのターミナルがあります。
西口駅前で撮影
高崎駅には4社の路線バスが入ってきます。
各社とも中型車が中心
関越交通 北方向渋川方面へ行きます。
日野 レインボーHR 中型ノンステップ車
群馬バス
日野レインボーⅡ
日産ディ+富士重
日野レインボー
古いタイプの富士重車
いすゞ車 イオンの広告塗装
高崎市内を運行している市内循環バスぐるりん
日野ポンチョ
いすゞエルガミオ
三菱エアロミディ
群馬中央バス
古い三菱車
新しいエルガミオ
黄色のラインって珍しいですね。
高崎から仕事先の渋川へ移動
真面目に仕事をして
仕事終わりに渋川駅へ
渋川市内を走る循環バス
渋川周辺は関越交通のテリトリー
いすゞ車
日野車
日本中央バスがやってきました。
いすゞのショート 短尺 ワンステップ車
今回の目標とした路線バスは撮影できました。
天気が良くて
赤城山がくっきり
反対側には
榛名山もくっきり
赤城の山といえば国定忠治と
榛名山といえば日本赤軍
というのはベタなイメージ。
高崎からの帰り
200系更新車に乗って上野へ移動
200系も廃車が増えてきています。
いつまで使うんでしょうか。
上野の地上に出ると
北斗星が遅れて上野に到着
初めてEF510を見ました。
模型もいいなぁ。欲しいなぁ。
KATOの発売を待ちましょう。
同行の連れも一緒に写真撮影
このホームは
今をさかのぼること30数年前の中学生1年生の時
気動車181系つばさの最終日にEF57牽引の急行津軽を撮影した場所です。
御徒町で仕事の打合せを済ませた後は
同行者がいるので
AKIBAにもよらず
早めに新幹線の人となりました。