今日は、車のエンジンオイルを替えに出かけてまいりました。
しかし、オイル交換に60分待ちとの事だったので、近くに『直産市場お富さん』なる、そうだなぁ~道の駅的な?
やさいの直売上広場、みたいな感じのがありまして、覗いて来ました♪
入り口では、豚まんとメロンパンをその場で蒸かしたり焼いたりしてまして良い匂い♪
店内に入ると、焼き芋の良い香りが漂っていました♪
野菜を見て回り、外のメロンパンとか気になって出ると、無農薬野菜の人参の素揚げを振舞っていました♪
食べると、甘くてめっちゃ美味しい!!
そのうち、餅つきが始まりました♪
まずは、もち米を杵でこねこね…
振りかぶって!!
とぅ!!
振りかぶってぇ~!!
とぅ!!(笑)
こんな感じで振舞われました♪
美味しいそう♪
もち米からついたお餅は久しぶり♪
アップで♪
きな粉たっぷりで、めちゃくちゃ美味しいかったよぉ~
こぉ~んなに伸びます♪
みょ~ん♪
美味しかったぁ~
ってか、思わぬところで良い思いをしちゃいました♪
でも、この後にドコモに行ってきたのですが…
まったく、最近のこういった接客…どうなの??
実は8月のお盆にですね、私の実家に帰ったときに
皆でプランを見直しにドコモにい行ってきたんですよ。
で、そのとき相方は契約していた『ゆうゆうコール』を解約したんですよね。
証明の紙もプリントアウトされて…いちいち、プリントアウトされて無駄だよねぇ~
なんて思ってたのですが…
最近、明細を何気に見るとゆうゆうコールの基本料金がキッチリ取られてるんです…
それを言いに行ってきたのですが…
その手続きをした証拠が無いと…
(ちなみにドコモさんを信用しきっていたので、その確認のプリントアウトされた紙は捨ててしまってました…ってか、皆さんとって置きます??)
上越のショップに連絡を取って話したんですが、全く同じ対応でした。
こちらは、ドコモって会社を信じていたのに裏切られた気分です。
なぜ?
あれだけ客にプリントアウトしたものを渡しておいて、会社側はそれを保存していないのか?
手続きに来た時点で解約といえば、その場で処理しているから間違いないと言い切った担当者Sさん。
あんなにすばらしい笑顔での接客だったのに、ひどいです(泣)
最後にがっかりした出来事でした。
もう1つ、私たちには問題がありまして…
それも、今日クレームしてきました(汗)
決して、私たちはクレーマーではないですよ(泣)
それは、家具屋さん。
某大手会社、水沢の家具。
実は、家具を購入して搬入してもらった時にアパートの床をえぐってくれたんです(汗)
で、クレームを出して後日5人くらいでアパートを見て行きました。
その、えぐれ具合を…
10月の出来事でしたが、それから全く連絡が無い。
で、本日どうなっているのか問い合わせに行ってみたら…
驚きです!!
水沢の家具と、運送会社とで責任のなすりあい。
挙句、水沢では、とっくに床を直し終わっているものだと思っていたと…
いったい、どうなっているのでしょうか??
最近、こんなことが多すぎます!
仕事は、しっかりして欲しいものです。
まぁ、人の振り見て我が振り直すで
こんな仕事はしたくないですね…。
がっかりな昼下がりでした…。
しかし、オイル交換に60分待ちとの事だったので、近くに『直産市場お富さん』なる、そうだなぁ~道の駅的な?
やさいの直売上広場、みたいな感じのがありまして、覗いて来ました♪
入り口では、豚まんとメロンパンをその場で蒸かしたり焼いたりしてまして良い匂い♪
店内に入ると、焼き芋の良い香りが漂っていました♪
野菜を見て回り、外のメロンパンとか気になって出ると、無農薬野菜の人参の素揚げを振舞っていました♪
食べると、甘くてめっちゃ美味しい!!
そのうち、餅つきが始まりました♪
まずは、もち米を杵でこねこね…
振りかぶって!!
とぅ!!
振りかぶってぇ~!!
とぅ!!(笑)
こんな感じで振舞われました♪
美味しいそう♪
もち米からついたお餅は久しぶり♪
アップで♪
きな粉たっぷりで、めちゃくちゃ美味しいかったよぉ~
こぉ~んなに伸びます♪
みょ~ん♪
美味しかったぁ~
ってか、思わぬところで良い思いをしちゃいました♪
でも、この後にドコモに行ってきたのですが…
まったく、最近のこういった接客…どうなの??
実は8月のお盆にですね、私の実家に帰ったときに
皆でプランを見直しにドコモにい行ってきたんですよ。
で、そのとき相方は契約していた『ゆうゆうコール』を解約したんですよね。
証明の紙もプリントアウトされて…いちいち、プリントアウトされて無駄だよねぇ~
なんて思ってたのですが…
最近、明細を何気に見るとゆうゆうコールの基本料金がキッチリ取られてるんです…
それを言いに行ってきたのですが…
その手続きをした証拠が無いと…
(ちなみにドコモさんを信用しきっていたので、その確認のプリントアウトされた紙は捨ててしまってました…ってか、皆さんとって置きます??)
上越のショップに連絡を取って話したんですが、全く同じ対応でした。
こちらは、ドコモって会社を信じていたのに裏切られた気分です。
なぜ?
あれだけ客にプリントアウトしたものを渡しておいて、会社側はそれを保存していないのか?
手続きに来た時点で解約といえば、その場で処理しているから間違いないと言い切った担当者Sさん。
あんなにすばらしい笑顔での接客だったのに、ひどいです(泣)
最後にがっかりした出来事でした。
もう1つ、私たちには問題がありまして…
それも、今日クレームしてきました(汗)
決して、私たちはクレーマーではないですよ(泣)
それは、家具屋さん。
某大手会社、水沢の家具。
実は、家具を購入して搬入してもらった時にアパートの床をえぐってくれたんです(汗)
で、クレームを出して後日5人くらいでアパートを見て行きました。
その、えぐれ具合を…
10月の出来事でしたが、それから全く連絡が無い。
で、本日どうなっているのか問い合わせに行ってみたら…
驚きです!!
水沢の家具と、運送会社とで責任のなすりあい。
挙句、水沢では、とっくに床を直し終わっているものだと思っていたと…
いったい、どうなっているのでしょうか??
最近、こんなことが多すぎます!
仕事は、しっかりして欲しいものです。
まぁ、人の振り見て我が振り直すで
こんな仕事はしたくないですね…。
がっかりな昼下がりでした…。