あはっ☆初成約でしたよ…自身でね。
なかなかお客様の反応が良く、会話も弾み、楽しく仕事させて頂きました…
一つ気付いた事。…勿論彼女の行動から…です。
本当に処理が早いっ☆でも丁寧…
凄いと思いました。
お客の立場で話すと…あたしも言われた事くらいは迅速にやる方です。でもなかなかそれが出来ない人って居るんですよ!クレームに繋がりますよね…
前職で、傾聴と言う言葉を耳にタコが出来るくらい聞かされました(>_<)でも、セールスだから尚更です☆痛感しました…
実はそんな生の声を聴いたから。
信じられないけど…一方的に話して、お客からストップかけられた、があなたの話し方では意味が解らない…の投げかけに『何が解らないんですか?』
それから2、3日後にキャンセルされたそうです。
そんな事を聞くと、あ~あ…やっちまったなぁ…って。
色んな意味で勉強になった一日でした。
なかなかお客様の反応が良く、会話も弾み、楽しく仕事させて頂きました…
一つ気付いた事。…勿論彼女の行動から…です。
本当に処理が早いっ☆でも丁寧…
凄いと思いました。
お客の立場で話すと…あたしも言われた事くらいは迅速にやる方です。でもなかなかそれが出来ない人って居るんですよ!クレームに繋がりますよね…
前職で、傾聴と言う言葉を耳にタコが出来るくらい聞かされました(>_<)でも、セールスだから尚更です☆痛感しました…
実はそんな生の声を聴いたから。
信じられないけど…一方的に話して、お客からストップかけられた、があなたの話し方では意味が解らない…の投げかけに『何が解らないんですか?』
それから2、3日後にキャンセルされたそうです。
そんな事を聞くと、あ~あ…やっちまったなぁ…って。
色んな意味で勉強になった一日でした。